アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ナチュラルEXヨクイニンソープ

ハリウッド化粧品ファンサイト参加中

【敏感肌チェック】○
つけたて:刺激なし
数日後:変化なし(むしろニキビが治った!)

うわ〜
こんな泡立てネットみたことない!


すっごいふわふわでもっちりな泡が
できました〜
これは、石鹸がすごいのか?
泡たてネットがすごいのか?
わからなかったのですが、
2回目は手であわ立てました。
それでも泡はしっかり、しっとり
ネットほどではないですがもこもこ!
面倒でもネット使ったほうが
ものすごい気持ちのよい
が作れます〜ドキドキ大


本気で驚いたのは、
洗いあがりがものすごくしっとり!!
もう化粧水つけ終わったっけ?っていう位!
今まで使った洗顔で一番かもしれないです。
へんにべとつくわけじゃなくて
しっとりしてるけど、さっぱりもある。
洗いあがりの感動は私の中で一番のFANCL
洗顔パウダーしっとり(旧タイプ)を
上回りました〜完璧にやられた笑
しかも3日目にはあんなにひどかった
おでこのニキビが治ってきた!!
ヨクイニン調べてみると、
肌荒れ・イボに良いそうです。
ばっちり私にもキキました〜
これはリピ確定!!

お母さんにもこのミドリの石鹸いいから使ってみて〜
とおすすめしてみたら、
洗顔後ビックリした顔で出て来ました笑
「なにこれ??しっとり!!!!!
今までこんなの使ったことないよ??」って笑

多分みなさん、使ってみたらびっくりすると思います!
ハリウッド化粧品の一番のハードルは値段ですよね…
こんなに良い商品なんだからお試しサイズを作って
皆が試せるようにしたらいいのに〜〜〜!
絶対バカ売れすると思います♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆



ナチュラルEX ソープ
化粧石けん 標準重量10g 見本
配合成分:
カリ含有セッケン素地、水、ラウリン酸、
ヨクイニンエキス、シャクヤクエキス、
ムクロジエキス、ハトムギ油、トレハロース、
トコフェロール、オリーブ油、カオリン、
クエン酸、グリセリン、酸化チタン、酸化鉄、
チタン酸コバルト、PEG-9M、BG、ベントナイト、
ホホバ種子油、ポリクオタニウム-7、
ポリクオタニウム-51、
(メタクリル酸グリセリルアミドエチル)コポリマー、
香料
●乾燥による粉ふきやあらつき、斑点が石けんの表面に
生じる場合がありますが、ご使用には問題ありません。
●お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。
<ご使用方法>
水かぬるま湯で泡立て、やさしくお肌を包み
込むように洗います。その後、充分に
すすいでください。

ハリウッド株式会社
MADE IN JAPAN

ふっくら、濃密クリーミー
至福の泡に包まれて。
しっとり水晶肌
NATURAL EX
YOKUININ SOAP


ハリウッド化粧品 ナチュラルEX ヨクイニンソープ (専用泡立てネット付き)

新品価格
¥2,835から
(2013/7/30 15:33時点)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。