アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月28日

調和の連鎖が止まらない 【その7】 友人とコンタクト(接近遭遇)を試みました。


先週土曜日に金沢で行なわれた、映画【コンタクト・ハズ・ビガン】上映会でグレゴリー・サリバンさんのレクチャーをお聞きしてからの流れで

しかも、翌日の日曜日、コラボ演奏したミュージシャングループKnep musicのお住まいが国東半島

国東半島といえば全国八幡神社の総社である宇佐神宮

コンタクトを試みたのは、横浜市のとある【八幡山】

これはもう調和の連鎖としか言えません。

映画【コンタクト・ハズ・ビガン】では
地球外生命(ExtraTerrestrial)はどこから来たのか? なぜ地球に訪れるのか?米北西部にあるネィティブアメリカンの聖地、アダムズ山で撮影された本物のUFO映像を使って、その疑問にお答えしましょう。彼らとのコンタクトは、確実に始まっているのです。

映画【コンタクト・ハズ・ビガン】の予告編はこちら


映画【コンタクト・ハズ・ビガン】上映会について公式ページはこちら

待ち合わせは今週月曜日夜7時、夜とは言っても夏至直後のせいか薄暗い、幻想的な宵でした。
IMG_0272.JPG
しばらく歩くと八幡山という小高い場所に着きました。

モニュメントが4本立っていて

まるでどこかの神殿のミニチュアみたいです。

ここに友人があらかじめ用意してくださった、ロウソクを灯し
IMG_0273.JPG

コンタクトを試みました。

画像はもう一人の友人が撮影したものです。

主催の女性はすでに何度も接近遭遇していて、
写真撮影の女性も昼間何度も撮影したことのある、お二人

果たして姿を現してくれるか

写真撮影の女性は、
直後に涙が流れて浄化だとおっしゃいました

また彼女は
何かが接近している気配が感じられると。

駅の待ち合わせの時からデジャブを感じておられたと
後に明かしてくれました。

私も次第に変性意識になっていて、何か来ている濃厚なエネルギーが感じられました。

あいにくこの夜は姿を目撃することはありませんでしたが

夏至直後の幻想的な貴重な思い出となりました。
私のセッションの内容と最新のご予約可能日時はこちら

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
       海外でパケ死なんて嫌! パケット定額1日300円から
         格安レンタルWiFi はグローバルWiFi!
       →→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TL349+5DHWDU+2JMM+68U4Z
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


2017年06月27日

調和の連鎖が止まらない【その6】銅の調和


北陸地方に在住の女友達にお招き頂いて実現した、コラボ演奏会イベントでしたが、
実は銅の調和が連鎖していたとわかりました。

私が会場で演奏させていただいたのは、シンギング・リンという倍音楽器です。
IMG_0269.JPG
画像はシンギング・リンの開発・販売をしているシオン・インクさんから拝借しました。

シンギング・リンの本体は銅が主な金属ですが、
シオン・インクさんの公式ページのシンギング・リンの製造工程を見るとわかる通り、かなり高度な職人技が必要とのことで、
富山県は高岡市にある伝統工芸を受け継ぐ鋳造工場で一つ一つ型を取って 鋳造されています。

その後、漆を何層にも重ねて塗って、磨いて完成されます。

コラボ演奏させていただいた、大分県にある国東半島の宇佐神宮に近い闇無浜神社について書かれた箇所があり、
銅鏡の奉納について特筆され、銅の精錬が最初に日本に渡来したことが伺えます。

調和連鎖のきわめつけは、イベント会場で麻炭と麻の実、麻の実油他を出店していた女性が、
銅線をコイル状に巻いてフリーエネルギーを作る技術をシェアできるということでした。

8月に金沢で、富山でシェアされるそうです。

銅に呼び寄せられたような、不思議なご縁が結ばれました。

私のセッションの内容と最新のご予約可能日時はこちら

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
       海外でパケ死なんて嫌! パケット定額1日300円から
         格安レンタルWiFi はグローバルWiFi!
       →→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TL349+5DHWDU+2JMM+68U4Z
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


調和の連鎖が止まらない【その5】 八幡神社のヤハタ=ヤハウェ?


昨日の記事で、真菰マコモの調和が連鎖したことについて書きました。

九州は大分県にある国東半島に、八幡神社の総社である宇佐神宮があり、
そのご神体は真菰マコモで編んだ枕【コモ枕】だったというのを聞いたのはこの日曜日、
富山県は高岡市にあるカフェでコラボ演奏させていただいた女性でした。

ちょっと調べてみたら、こんなブログ記事に遭遇しました。

以下はブログ記事からの引用です。
前述の中津の薦(こも)神社は、宇佐神宮と同じく、応神天皇と息長帯比売命、そして比売大神を祭神とする。宇佐の行幸会では香春の古宮八幡神社で鋳造された「銅鏡」と境内の御澄池に自生する「真薦(まこも)」を刈って作った御験、「薦枕」を神体として宇佐まで運ぶ。

コモ枕は死者を弔うためのものだったという、別の記事も発見し、私の中で八幡神社についての今後、大きな謎になりそうです。

今朝はFacebookで八幡神社=ヤハウェというブログ記事に遭遇しました。
以下はブログ記事からの引用です。
@稲荷(イナリ)は『INRI(ラテン語)』A八幡(ヤハタ)は『「ヤ・ハタ」&「ヤハウェ」(YHWH:ヘブライ語:神の意味))』で、@キリスト教とAユダヤ教という説があります。

私の生まれ故郷、飯田市にも比較的大きな規模の八幡神社があり、宇佐神宮から勧請されたものですが、
【やわた様】と呼ばれています。

八幡神社=ユダヤ教だったという説は以前から聞いたことがありましたが、
こちらの記事は結構詳しい情報が載っているので、後でゆっくり読んでみます。

昨夜、地球外知的生命体との接近遭遇コンタクトを試みたのも【八幡山】と呼ばれている場所でした。
調和の連鎖が止まらないです。

私のセッションの内容と最新のご予約可能日時はこちら

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
       海外でパケ死なんて嫌! パケット定額1日300円から
         格安レンタルWiFi はグローバルWiFi!
       →→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TL349+5DHWDU+2JMM+68U4Z
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


調和の連鎖が止まらない【その4】 宇宙人との接近遭遇


10年ほど前、リサロイヤル著【宇宙人遭遇への扉】という本を読んで衝撃を受けました。
なぜなら宇宙人種族には様々あり、友好的な種族が多いと知ったからです。
IMG_0268.JPG

Amazonのリサロイヤル著【宇宙人遭遇への扉】リンク先は、こちら

それ以降、宇宙人や宇宙船に興味関心を持つ方と知り合うことが多くなりました。
女友達の中には、空をスマホで撮影しているうちに偶然、宇宙船の姿を捉えた方もおられます。

先週金曜日には、北陸地方の女友達がお誘い下さり、金沢市内で行われた、
グレゴリーサリバンさんのレクチャー付き映画【コンタクトハズビガンcontact has begun】に参加しました。

グレッグのレクチャー付き上映会は全国各地で開催中です。スケジュールはこちら

映画の内容はいわゆるUFOのことにとどまらず、人類の意識の目覚めと拡大、環境問題ほかまで、広範囲に及び、いろいろ深く考えさせられるものでした。

アメリカ合衆国のアダムス山で宇宙人との接近遭遇を何度も体験し、ついにはNASAにも事実だと確認されるほどの、

今夜は、以前不食の弁護士、秋山佳胤先生のイベントに参加されたご縁の女性から
数 年前に体験した、宇宙人との接近遭遇の体験談を聞き、写真を数枚渡して頂きました。

IMG_0266.JPG
IMG_0267.JPG

2枚目の写真ではクラシックタイプの宇宙船の姿をしています。
彼女はもちろんアマチュアのコンタクティーですが、実は今夜は横浜市某所でコンタクトワークを試みました。
続きは別の記事で

私のセッションの内容と最新のご予約可能日時はこちら




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
       海外でパケ死なんて嫌! パケット定額1日300円から
         格安レンタルWiFi はグローバルWiFi!
       →→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TL349+5DHWDU+2JMM+68U4Z
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


2017年06月26日

調和の連鎖が止まらない【その3】 真菰マコモの調和連鎖


北陸地方に在住の女友達にお招き頂いた、金沢から富山の紀行は調和の連続でした。
調和の連鎖が止まらない
調和の連鎖が止まらない【その2】

昨日は富山県は高岡市にある、カフェポローニャさんでコラボ演奏させて頂きました。

ミュージシャングループKnep Windさんのメンバーは九州大分県は国東半島に在住で、
メンバーの一人の女性、ここではGさんとしましょうが、真菰マコモ農家に嫁いでおられたと判明しました。

今は旦那さんと別れたけれど、ご自分で今年、真菰マコモを栽培しておられるとのこと。

真菰マコモは近年、波動が高いということで注目を集めている、イネ科の植物です。
真夏には背丈が3メートルを超えるほど成長するほど、生命力が強く、
葉を乾燥したものを飲用したり、足湯にして活用します。

実は私も今年、自然農園から株分けして頂いたのをベランダでバケツで栽培してますよ、
分けて頂いた葉で足湯を毎日のようにしてますと申しました。
ベランダで栽培している真菰マコモはこちら、株分けして頂いてからわずか1月で随分背が伸びました。
image.jpg

カフェポローニャのイベント会場で昨日、麻の実や麻の実油、麻炭などを販売出店している女性は、
以前国東半島で自然農に携わっておられ、今は熊本県で真菰マコモを栽培しておられるとのこと。

ミュージシャングループの女性Gさんがおっしゃるには、
国東半島にある宇佐神宮のご神体は真菰マコモで編んだ枕なのだそうです。

ちょっと調べてみます。その続きはまた別の記事で。

不思議な調和の連鎖が止まらないです。

私のセッションの内容と最新のご予約可能日時はこちら

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
       海外でパケ死なんて嫌! パケット定額1日300円から
         格安レンタルWiFi はグローバルWiFi!
       →→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TL349+5DHWDU+2JMM+68U4Z
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


2017年06月25日

調和の連鎖が止まらない【その 2】



昨日は調和の連鎖が止まらなかったのですが、今日午後は
恵那市に宿泊された、九州在住のミュージシャングループ、Knep musicさんとコラボさせて頂きます。

恵那市と言えば、アマテルの胎盤【えな恵那】が納められたという恵那山に奥宮のある、恵那神社が有名です。

実は私がチャネリングやヒーリングに興味を持ち、やがては学ぶきっかけになったのが
この恵那神社でした。

恵那市で宿泊されたグループの皆さんとコラボさせて頂くのは不思議な調和です。

今日の演奏会場は、富山県は高岡市にある、カフェポローニャさんです。
IMG_0263.JPG
IMG_0264.JPG


ぐるなびのカフェポローニャさんはこちら

カフェポローニャのオーナーシェフは、県内有数のイタリアンレストランで長年修行されたとのことです。

コンサートは午後2時からですので、北陸地方在住の方でご都合良かったら、
音楽に耳を傾けながら、シェアご自慢のイタリアンケーキと美味しいコーヒーが堪能ください。

Facebookのイベントページはこちら

私のセッションの内容と最新のご予約可能日時はこちら



調和の連鎖が止まらない


今年最大のエネルギー変化の峠と言われていた夏至を過ぎて、
昨日は新月でした。

新月は月のエネルギーが最小となり、サイキックな能力が最大限に発揮される、また、
十二星座のそれぞれの特徴が最大になると言われてますので、
願い事に適していますが、皆さんいかがお過ごしだったでしょうか。

太陽太陰暦は一年13ヶ月のため、太陽の運行と月の運行がズレます。

そのため閏月を入れて調整しますが、昨日は閏皐月サツキの朔日、今年二度目の皐月が巡って来ました。

そのせいか初夏の気候が続く予感がします。

昨日は北陸地方にお住いの女友達からお誘いいただき、
金沢市で開催のグレゴリーサリバンさんの映画【コンタクトハズビガンContact has begun】上映会に参加しました。

その友人はグレッグと親しいので、上映会の事前ランチにご一緒させて頂きました。
グレッグは昨年11月に荒川区民ホールで開催された、ワンドロッププロジェクトのパネルディスカッションでパネリストとして登壇され、
私はワンドロップ聖歌隊のメンバーの1人として歌をご披露させて頂きました。

不思議なご縁を感じて、グレッグにご挨拶すると、グレッグは満面の笑みとともに握手を求めて下さり、
私は喜んでお応えしました。

友人は昨朝ご自宅の庭先で採れたばかりの枇杷の実をグレッグにプレゼントしました。

そしたらなんと、昨夜泊まったホテルの部屋には枇杷の実の絵が飾られてました。
IMG_0262.JPG

グレッグのレクチャー付き上映会は全国各地で開催中です。スケジュールはこちら

映画の内容はいわゆるUFOのことにとどまらず、人類の意識の目覚めと拡大、環境問題ほかまで、広範囲に及び、いろいろ深く考えさせられるものでした。
今後、横浜、東京近辺で上映会があったら再度見たいくらいです。

この後、調和の連鎖は続きました。続きは次の記事で

私のセッションの内容と最新のご予約可能日時についてはこちら




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
       海外でパケ死なんて嫌! パケット定額1日300円から
         格安レンタルWiFi はグローバルWiFi!
       →→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TL349+5DHWDU+2JMM+68U4Z
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2017年06月15日

今度は天使のプチ【ミラクル】が起こって


またまた窮地に陥った我が家の経済でしたが

なんとなく【絶対大丈夫】と思えていました。

そんな中、いつものように下の娘と夕方の買い物を済ませて帰宅途中、

話題はいつしか先ごろ持病が悪化して入院した女友達の話に。

彼女の肩甲骨の間に【天使の羽】が芽生えていて大きく成長して広げようとしていたのよ。

私は続けて【絶対大丈夫】、だって彼女には【天使が付いているから】と。

次に、心の中でウチの経済状態も【絶対大丈夫】、だって【天使が付いているから】とつぶやきました。

そしたら突然、何かが私たちの頭上からクルクル回転しながらヒラヒラと空を舞って足元に落下したのです。

よく見ると、グレーに白の混じった鳩の羽根が一本、足元の道路に落ちていました。

IMG_0215.JPG

【ああ、明日はセッションの予約が入るか、フィギュアが売約されるか、入金されるんだ】という予感がしました。

その翌日、セッションの予約もフィギュアの売約もあり、入金されたのでした。

天使のプチ【ミラクル】に感謝です。ありがとうございますにこにこ

ご利用可能な、人気セッションについてはこちら。
★インナーチャイルドの倍音ヴォイスヒーリング
★世界で一番お姫様 倍音ヴォイスヒーリング
★エンパスのためのワークショップ
最新のセッションご利用可能日、セッション内容についてはこちら

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

価格:1,512円
(2017/6/15 13:24時点)
感想(42件)








【ご機嫌になる】腰湯のススメ


ここ横浜は梅雨入りしてからすでに十日ほど経ちました。

一昨日は4月上旬の冷え込み、明日は平年並みの暑さに戻るという、気温の変化が激しいですね。

いつもご機嫌をキープしたいものですが、気温の変化が激しいとなかなか体調管理が難しく

そんな時、お助けになるのが【腰湯】

たった6分間、熱めのお湯にみぞおちの下まで浸かるだけ。

短い時間でしっかり温まった後は、白湯かノンカフェインの温かい飲料で水分を補給することをお忘れなく。

たっぷり汗をかいたら気分も爽快、ご機嫌になります。

季節の変わり目、体を整えてご機嫌をキープできたら良いですね。

お風呂の温度を44度から45度にして、みぞおちの下までの水位で6分間浸かります。

上半身は古い半そでTシャツをみぞおちの上で切りそろえたものを着て、タオルを肩に掛けると、安心ですね。


腰湯を知ったのは12年ほど前、整体師、寺門琢己さんの【かわいいからだ】という著書でした。

当時は高価な入浴剤、オリゴメールや死海の塩、海洋深層水などを使って
半身浴を30分くらいしていました。

それはそれで3ヶ月も続けると効果が上がったのですが、
腰湯はもっと簡単で安上がりで超効果的でしたよ。

寺門琢己さんの腰湯のやり方についてのブログ記事はこちら




寺門琢己の骨盤革命 SeT [DVD]

価格:9,200円
(2017/6/15 11:43時点)
感想(0件)




【中古】 寺門琢己の骨盤革命 一息で終わる簡単エクササイズ /寺門琢己 【中古】afb

価格:798円
(2017/6/15 11:45時点)
感想(0件)






2017年06月11日

【ご機嫌のススメ】生命の讃歌 二元を超えて


おかげさまで体調は大分良くなりました。
また、昨日の記事にたくさんアクセス頂き嬉しいです。ありがとうございます光るハート

中村天風先生の霊と交信する、清水浦安さんの言葉から引用します。

生きている刹那刹那をちょいとでも機嫌を悪くしたらもったいないと思わないかい?中略
多くを言うまでもなく、二度と生まれてこない人の一生は、極めて貴重なものでありますぞ。
ですからあり能う限り、出来る限り、晴れやかに生きなきゃウソですよ。
人生にとっての大損ですぜ。
とにもかくにも、人生になにが起ころうとも一切の苦しみをなお楽しみとするほどの頼もしい心持ちで、心の態度で生きて下さい。
読者諸君、現代はともすれば我々人間の生活にもう形容できないほどの心身に負担を負わす時代であります。
この時代に本当に喜びと幸福を感じて生きるために、大いに笑いを活用して下さい。
そしてこの時代を共に生きるお互いは、百花燦爛たる輝かしい人生に生きることとしましょうや。


自分が置かれた環境に関係なく、自分の心を選択できると私も思います。

どんな環境にいても笑うことができるのです。

新しい地球は現実化が早いので自分の思いを常に意識するのが大事ですね。

こちらの状況は大変厳しいですが不思議と右往左往はしてなくて、これから下す大きな決断とその後の変化に伴う苦しみと痛みをひたすら感じております。

今まで苦しみと痛みを感じるのをできるだけ避けてきたのが、今回はしっかり向き合い感じることをたぶんやらされています。

将来のいつの日か光明に包まれるのを待つみたいなことではなく、今ここの苦しみと痛みを経験しに自分は地球に生まれて来たのだと、思い知らされてすべてに感謝してます(^人^)

被虐的な意味ではなく、大きな意味で命への愛を感じて。

あれから苦しみと痛みをしっかり感じて感じ切ってみたら、体調も良くなって来ました。

笑うと今ここに焦点が絞られて、グラウンディングすることができます。

安心感に包まれます。

何があっても大丈夫。

すべては創造主である自分(高次元の自分)からの祝福だと思い感謝します。

生かされている生命、苦しみも痛みも、悲しみも味わって、笑い飛ばすことができます。

大いに笑いながら、苦しみの歌、喜びの歌、生命の讃歌を歌いましょう。

最新のご予約可能日、セッションの内容についてはこちらの記事

こうして、思考は現実になる [ パム・グラウト ]

価格:1,836円
(2017/6/11 09:15時点)
感想(41件)


検索
ファン
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
MidoriChiakoさんの画像
MidoriChiako
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。