アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月13日

またまたシンクロが起きて、【水瓶座の時代】に決心し、行動したのは


木星が蠍座に入宮して世の中も各個人も【死と再生】のサイクルに入った、10月10日の翌日、自分の中でスッとまとまったものがありました
前のブログ記事で書いた通り、【意識によって現実を創造することについて、動画やブログで発信して多くの人に知って頂きたい】と決心しました。

一昨日はその思いを乗せてfacebookでライブ配信し、その後YouTubeで動画を配信しました。
昨日はその思いをまとめてブログ記事を書きました。
なんだか気持ちに一区切りがついたようでスッキリして、ボイジャータロットを引いたら、引き当てたのは【XVII Star XVII スター】
このカードは西洋占星術では【水瓶座】を象徴するカードであり、【水瓶座】は私の出生チャートでアセンダント上昇宮です。
IMG_0365.JPG

自分の輝きに気づく
星のように輝く
カリスマ性を研ぎ澄まし
天からの声を地に下ろす


スターというカードの真ん中にいるのは観音様です。観音とは音を見る人。宇宙の声を聴き、地上へと伝えます。インスピレーションを研ぎ澄まし、あなた自身の声を信じてください。ただそのままのあなたでいることができるようになると、その輝きを求めて人が集います。あなたの考えを世界に与えていきましょう。公平で博愛的なあなたの思考が、新しい価値観を生み出します。しっかりとグラウンディングして、地上の灯台となりましょう。まずは自尊心を鍛えていきましょう。
スターのカードが現れる時、自分の美しさ、そして価値に気づいてください。誰かと同じである必要はなく、誰かと競う必要もありません。それぞれがそれぞれの個性を極限まで磨き、ただ自分であるだけで、どれだけ調和した世界が現れることでしょう。水瓶座の時代は、個性化と全体性が同居する世界です。みんなが自分を表現し、その上で相手の声を聴き、美しいハーモニーを見出していく時代なのです。
出典:
http://amanerica.com/xvii_star/

この時、こぼれ落ちたカードは【X Fortune X 運命の輪】
このカードは、太陽系の惑星、なんと【木星】を象徴します。決心が固まったのが、この木星が蠍座に入宮した10月10日でした。どんぴしゃりでビックリです。
IMG_0366.JPG
運命の輪を回せ!
一か八かの大勝負
熱狂的に運命にかける
ステージアップの大チャンス!


運命の輪は豊かさの循環の法則です。誰もが成功したい、豊かに生きたいと思っていると思います。そのための方法を運命の輪は紐解きます。豊かさとは、回せば回すほど大きくなって行くものです。もったいないから、時間がないから、お金がないから、と言い訳ばかりしていても状況は変わりません。チャンスというものは、いつでも訪れるものではないのです。今この瞬間にやってきたチャンスを、あなたがゲットできるかどうかは、あなた自身の決断次第。必ず叶うと心から信じられる時、私たちは人生を自分の力で動かし始めます。常にアンテナを立て、絶好のタイミングで、まずは自分のもつ最高の豊かさを差し出してみませんか? チャンスを掴むのは一瞬。運命の神Fortuna(フォーチュナ)には前髪しかないと言われています。
運命の輪が現れる時は、「ビッグチャンスがやってくるよ!」という合図です。思いもかけない出来事や依頼が舞い込むのかも。運命を掴むには冒険も必要です。あなたがふだんは絶対にやらないことをやってみたらいいのかもしれません。情熱的な気分と興奮が、運命を変える原動力となります。

出典:
http://amanerica.com/x_fortune/


運命の輪、つまりルーレットを回すために自分の何を捧げられるかと尋ねて引いたカードは
【ワンドの9】
IMG_0367.JPG

己が道を歩け
神聖なる高みへ
しっかりとした自分軸を持つ
誰のものでもない自分だけの世界を築く


Integrityは隠者の魂のカードです。この9番のカードは、自分自身を最高の状態に仕上げるため、あえて外の情報には閉じています。目鼻口耳のない彫像は黄金に輝いています。誰かに頼らなくても、あなたは完璧なのです。

本当にやりたいことを実現すること、それはひとりの作業です。自分の内側の聖なる空間に入り、本当の自分をみつけましょう。時には孤独な作業に感じられるかもしれません。ですが、内面を探索するということは、この宇宙を探索するのと同じくらい広大で濃密な作業です。自分自身が何者なのか、本当の意味で思い出すことができた時、あなたの手の中に賢者の石があることに気づくでしょう。賢者の石とは、あなたに覚醒をもたらす大切な道具なのです。あなたの決めて来た人生は、「魂の深いところにあるよ」とこのカードは教えてくれます。何よりも自分自身に誠実に魂の望む道を歩きましょう。

出典:
http://amanerica.com/wands_9_integrity/

【水瓶座】は自分に正直で自分に忠実であり、誰になんと言われようと淡々と我が道を歩むのが個性でもあります。
【水瓶座】の特徴を再掲いたします。
誰かと同じである必要はなく、誰かと競う必要もありません。それぞれがそれぞれの個性を極限まで磨き、ただ自分であるだけで、どれだけ調和した世界が現れることでしょう。水瓶座の時代は、個性化と全体性が同居する世界です。みんなが自分を表現し、その上で相手の声を聴き、美しいハーモニーを見出していく時代なのです。

この【水瓶座の時代】が始まったと言われる昨今、一人一人が自分の胸の内をのぞいて本当にやりたいことを見極め、淡々と我が道を歩むお手伝いをさせていただきたいと、改めて決心致しました。

今後も精進いたしますので、どうぞよろしくお願いします。
そのためにシンギング・リンと響き合って楽に楽しく参りましょう。

ご質問は気軽にメッセージくださいませ。

各種セッションの内容とご予約可能日時について
https://fanblogs.jp/midorichikako/archive/13/0



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6804761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
ファン
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
MidoriChiakoさんの画像
MidoriChiako
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。