アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月17日

ゲスト代理でスピーチさせて頂きました、ドクタードルフィン【ワクワクからぷあぷあへ】出版記念講演会


去る2017年10月14日、【宇宙メッセンジャー医師】ドクタードルフィンこと松久正さんの【ワクワクからぷあぷあへ 楽で愉しく生きる新地球人になる魔法ー】出版記念講演会が行われました。

この講演会で、短いスピーチをさせていただきました。
というのもゲストとしてご招待された不食の弁護士・秋山先生の代理として、私がご招待いただいたからです。

ピンクのハットを被って登場したドクタードルフィン

IMG_0372.JPG

【宇宙メッセンジャー医師】ドクタードルフィンは古都・鎌倉でカイロプラクティックのお医者様として、新規診療に6年待ちという人気の診療所を開いておられます。
これと並行して、人類はこれから【松果体を活性化】させて常に波動の高い【ぷあぷあ】の状態で生きる【新地球人】に進化することを提唱されています。
ドクタードルフィンのオフィシャルサイト →こちら
http://drdolphin.jp/
ドクタードルフィンの【松果体を活性化する方法】は こちら

先生がおっしゃるには、バシャールの言うところの【ワクワク】は、一時は波動が上がるけれど、ワクワクする対象が失くなると途端に波動が下がってしまう。

【ぷあぷあ】はワクワクする対象のない状態でも、つまり自分自身で居るだけで楽で楽しく生きられる状態であると。
「ぷあぷあ」とは?
「ぷあぷあ」とは、宇宙空間に楽に愉しく浮かんでいる感じ。「これでいいんだ」と、すべてを肯定的に受け入れて、ただ存在している状態です。これがこれからの生き方のヒケツです!
ドルタードルフィンこと松久正先生が、人生と身体の問題を解決して、「ぷあぷあ」と楽に愉しく生きるための仕組みと方法を、たくさんのイラストとともにわかりやすく書き記したのが本書です。
魂の原点からの情報やDNAの謎にも触れ、人生が一変する秘密を教えています。本を読むだけで、魂がくすぐられ、私たちは誰もが、「ぷあぷあ」新地球人になれると、松久氏は宣言します。


詳しくは先生の新刊書【ワクワクからぷあぷあへ 楽で愉しく生きる新地球人になる魔法ー】をどうぞ →こちら
http://lightworker.co.jp/puapua.html

この講演会ではなんと、参加者一人一人にドクタードルフィンが特典ワークをしてくださったのです。
先生は椅子に座った参加者一人一人の背後に立ち、頭頂部を両手の指で包み込むようにして脳のバランスをとってくださいました。

この特典ワークをしてくださる間に掛けられた曲は、
映画【ナミヤ雑貨店の奇蹟】の主題歌、山下達郎 作詞作曲 Rebornでした。


Rebornには、映画の登場人物セリ役を演じた女優、門脇麦が歌うバージョンもあります。


2017年10月10日、木星が蠍サソリ座に入宮して時代も人もこれから【再誕生Reborn】するタイミングで【新地球人になる魔法】のワクワクからぷあぷあへ出版記念講演会が開催されたのは、シンクロ二シティだと痛感しました。
IMG_0361.JPG

この日の出席者の中には観音様と見まごうような、高い波動の女性がおられ
受付にも弁天様・十一面観世音様のような女性もおられ、
私も弁天様・十一面観世音と縁が深く
ドクタードルフィンは観音様にご縁のあるというインスピレーションが感じられました。

ドルフィンのエンジェルナンバーは33、三十三観音、三十三間堂など観音様のナンバーです。
私のバースナンバーは11、これも十一面観世音であり
無条件の愛、ピンクがシンボルで、ワクワクからぷあぷあへのオフィシャルページと同じカラーでした。
【ワクワクからぷあぷあへ 楽で愉しく生きる新地球人になる魔法ー】→こちら
http://lightworker.co.jp/puapua.html


ワクワクからぷあぷあへ 「楽で愉しく生きる」新地球人になる魔法 [ 松久正 ]

価格:1,458円
(2017/10/17 10:59時点)
感想(0件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6865545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
ファン
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
MidoriChiakoさんの画像
MidoriChiako
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。