アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月03日

大きなミラクルが起きて、悩み・心配から解放された 、仕組み【その3】 【恐怖と不安の中に入る】こと


夏越の大祓の6月30日、ここ半年ほどひどく悩まされてきた大きなことの決着が着きました。
その大きな要因は前の前の前の記事の通りです。
また常に自分を愛する言葉をかけ続けることの大切さについては前の前の記事の通りです。

もう一つ大切なのは、【恐怖と不安の中に入る】ことです。

私たちは、マインドで未来を思い描くと自動的に恐怖と不安の感情を感じるようにできています。

そして、お金のこととなると、特に死ぬか生きるかというような大きな経済的な危機に陥ると、
それこそ心臓がバクバクする位の酷い恐怖と不安の感情に飲み込まれ、
【今ここ】の目覚めた状態を保てなくなります。

エックハルト・トールの動画


この時、自分の恐怖と不安の感情から逃げず、その感情の中に入っていきます。

心臓がバクバクするのが感じられ、自分が自分でないくらい、大きな心の動揺が感じられるかもしれません。

でも大丈夫です。

15分もすれば、感情は治まって来ます。

その時、感情は自分ではなかったと気づくかもしれません。

自分の本体は意識であり、感情を感じている側があるのです。

意識こそが自分の本体であり、いつでも背後にいる大いなる存在に守られていることがわかるかもしれません。

大いなる存在に抱かれて、安心して遊んでいれば大丈夫なのです。

この時、愛と信頼の波動領域に移行することができます。


私のセッション内容と最新の予約可能日時はこちら



この記事へのコメント
今人さん、ご訪問ありがとうございます。
嬉しいです。

おっしゃる通り、みながみな、大いなる存在に抱かれていることを忘れて
いや、わざと忘れさせられて地球では生きているように思います。

思い出す時が来ましたね。

今人さんや私のように、薄ぼんやりと思い出した方も増えていると
私は思います。

もう安心しきって遊んで楽しむだけで良い、そういう地球になったようです。
おめでとうございます。
Posted by 翠ちかこ at 2017年07月06日 13:10

Midoriさん、こんばんは

別部屋でお世話になっている今人です


「自分の本体は意識であり、感情を感じている側があるのです。

意識こそが自分の本体であり、いつでも背後にいる大いなる存在に守られていることがわかるかもしれません。

大いなる存在に抱かれて、安心して遊んでいれば大丈夫〜」


味わい深いメッセージをありがとうございます

大いなる存在に抱かれて、安心して遊んでいれば大丈夫

これは直感的に真実だと思います

みながみな、私を含めて、この真実を忘れている
いや、忘れたフリをしているのでしょう

お任せ安心

はじめから最後まで、すべてのプロセスが
今のすべてが

そういうことなのでしょう


ありがとうございます!


Posted by 今人 at 2017年07月04日 19:22
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6435119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
ファン
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
MidoriChiakoさんの画像
MidoriChiako
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。