アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月25日

YouTube動画 第16回 自分の振動数を上げるだけで良いとは。


【一人一宇宙】とは何か、パラレルワールドとは何か、自分の振動数を上げ【王様意識】で生きることの重要性について語ります。
自分の振動数を上げて恐怖と不安の振動数から【愛と感謝の振動数】になるだけでオッケーです。


シンギング・リンと響き合いながら、家事でもしながらお楽しみくださいませ(๑・̑◡・̑๑)
ゆるゆる緩んで楽に楽しく参りましょう。

ご質問は気軽にメッセージくださいませ。

【楽体奏らくたいそう】
シンギング・リンと響き愛、自分で自分の振動数を上げエネルギーを調整しましょう

各種セッションの内容とご予約可能日時について
https://fanblogs.jp/midorichikako/archive/13/0



2017年10月23日

YouTube動画 第15回 【奴隷意識】から解放されて【王様意識】で生きることについて


YouTube動画を公開しました.。

数年前に流行ったウィングメーカーという本やサイトについて、当時ブログで紹介していた私は、頻繁に出てきた用語【Sovereign Integral】という概念を日本語になんと訳して良いのか困惑していました。

昨年5月、Sovereign Integralという言葉は【王様意識】だということに気づきました。
それについて書いたブログ記事はこちらです。
http://blog.goo.ne.jp/chikakomidori/e/66c5a282afd8e508e86862aad0bd306a

困惑していた当時のブログ記事はこちらです。
http://chikkychikkychi.blog49.fc2.com/blog-entry-651.html

このブログ記事では、【王様意識】であるSovereign Integralは次のように宣言すると発動するようになっていると記述していました。
もう私はこの幻想の一部ではありません。これ以上私は幻想の所業に自分のエネルギーを費やしません。他の人々が苦しんでいるにもかかわらず、これ以上自分が何もしないわけにはいきません。信念を失ったまま震え、自分の運命を権力者たちの手に委ねるのはおしまいです。もうこれ以上、私はエリートたちの錯乱に吸収されません。もうこれ以上、未来に自分の行動を保留にするのは止めです。今こそ行動の時です。


今こそ、自分が世界を宇宙を創造する主権、主体なのだと宣言して、【王様意識】を発動させる時です。

私たちは実は【創造主】として自分の意識で世界を創造しているので、いつもありのままの自分を愛し自分の状態を整えるだけで十分です。

シンギング・リンと響き合いながら、家事でもしながらお楽しみくださいませ(๑・̑◡・̑๑)
ゆるゆる緩んで楽に楽しく参りましょう。



ご質問は気軽にメッセージくださいませ。

【楽体奏らくたいそう】
シンギング・リンと響き愛、自分のエネルギーを整えて王様意識で生きて参りましょう

各種セッションの内容とご予約可能日時について
https://fanblogs.jp/midorichikako/archive/13/0

新しいセッションを始めます。
ビデオ通話、携帯電話で最長2時間10000円で、シンギング・リンを奏でながらご相談を受けます。
対面セッションは、例えば東急田園都市線の青葉台駅近くの場合最長2時間、藤が丘駅近くの場合が最長3時間で10000円です。

ご希望の日時をいくつか明記し、対面セッションの場合はその旨添えてメッセージくださいませ〜

シンギング・リンを奏でながら響き合うと倍音ヴォイスヒーリングが自然と起きてきます。
ゆるゆる緩んで楽に楽しく生きるお手伝いをさせて頂けたら幸いです(๑・̑◡・̑๑)

テーマは
アセンション、次元上昇にともなう体調不良、健康相談、
心の不調、
願望実現、
ゼロポイント、中庸、ニュートラル、
インナーチャイルド、
創造主として生きる、
天使、
妖精、
宇宙人、自分の宇宙ルーツ、
クンダリーニエネルギーの上昇、活性化、クンダリーニ症候群、
瞑想方法、
脳波アルファ波、シータ波、
ライトボディ、
エネルギー調整、
自己治癒力、
腸内環境、万能酵母液、
少食、断食、
ボディワーク、エネルギーワークなど
Facebookアカウント
https://m.facebook.com/chikako.kitazawa.5

ブログ【世界で一番お姫様 量産プロジェクト】
https://fanblogs.jp/midorichikako/?1501651510

Facebookページ
https://m.facebook.com/Midori-Chikako-LoveHarmony-Artist-630349227119179/




2017年09月08日

YouTube動画公開 【世界で一番お姫様】第6回 アイデンティティを手放し自由になるワーク


YouTube動画を公開しました。

今回のテーマは【アイデンティティを手放して自由になるワーク】です。



白い紙にアイデンティティを書き出して手放すワークで、本当は自由である自分自身を感じてみましょう。

アイデンティティとは【私はこういう人間です】と説明する言葉です。
例えば【母親】【妻】【嫁】などの役割、【〇〇県人】など国や県・地域など地理的なもの、【〇〇大卒】など学歴、【〇〇会社員】など職業。
これらアイデンティティによって実は、本当は自由であるはずの自分自身が制限され、自由度に狭い考え方や行動になる場合もあります。

シンギング・リンと響き合う【楽体奏らくたいそう】
★体にギューっと力を入れ、パッと緩めるワーク
★自分固有の音を聞き取り響かせるワーク

家事でもしながらお楽しみください。
倍音ヴォイスとシンギング・リンと響き合い、楽に楽しく生きるお手伝いをさせて頂けたら幸いです。

アイデンティティを手放すお手伝いのためにも、倍音ヴォイスとシンギング・リンと響きあいながらゆるゆる緩んで脱力し、五次元の宇宙意識を感じて実践するセッションを実施しております。

私のセッション内容と最新の予約可能日時はこちら



2017年08月30日

YouTube動画公開 【世界で一番お姫様】第5回 怒りの感情の取扱方法


YouTube動画を公開しました。

怒りの感情は最も扱い難く、実はマインドが怒りの感情をコピーして堂々巡りに陥り易いのです。

私は以前、【瞬間沸騰湯沸かし器】みたいにカッとなりやすく、すぐ怒ってプリプリ怒りを周囲に放出していました。

怒った後は頭痛や不快感に悩まされたことも少なくないです。

実は怒ると、漫画でよく描かれているように、脳内にアドレナリンが放出されて交感神経が興奮し活性化して血圧が上がり
心臓発作や脳卒中、心筋梗塞など重篤な病気の引き金になるのが広く知られています。
私が味わっていた頭痛や不快感はアドレナリンが過剰に放出された結果のようです。

怒るとカタルシスが起こり昇華されるのでちょっとスッキリした感じがして、依存することもあります。
泣いてスッキリするのと似た感じです。
怒りの感情にはこのような依存性があるので、マインドが怒りの感情をコピーして繰り返し味わうことになりやすく、結果として堂々巡りに陥ります。

自分で怒りの堂々巡りに陥っていると気づいたら、【ストップ】と声をかけましょう。

また、怒りの底には実は悲しみや愛情不足などの一次的な感情が潜んでいることも少なくないです。

同一人物への激しい怒りが繰り返し起きてくる時は、そこに一次的な感情があるかもしれません。
一度深く感じて探ってみても良いかもしれません。

一次的な感情があったら、その感情を感じて抱きしめましょう。
無理なかったと自分を許して抱きしめましょう。

自分の感情を感じ切るお手伝いのためにも、倍音ヴォイスとシンギング・リンと響きあいながらゆるゆる緩んで脱力し、五次元の宇宙意識を感じて実践するセッションを実施しております。

私のセッション内容と最新の予約可能日時はこちら


2017年08月21日

ワープ体験についてYouTubeで動画を公開しました【世界で一番お姫様 量産プロジェクト】番外編


ご訪問くださりありがとうございます。

皆さんは瞬間的に空間移動を体験したことはありますか。
実は私はこのお盆に信州の実家に帰省するとき体験しました。YouTube動画を公開しました。
良かったらご視聴ください。



空間移動を瞬間的に移動することはワープとかテレポーテーションと言われますが

ワープというのが時空間が歪んだために瞬間的に移動することで
テレポーテーションというのが意図的にどこか目的地に瞬間的に移動することのようです。

インターネットで【瞬間移動】というキーワードを検索すると、いろいろヒットするので、
興味のある方は調べてみてくださいね。

このお盆に信州の実家を目指して中央フリーウェイを利用しました。
国立府中ランプで高速道路に乗りましたが、夜間でしたがトラックや高速バスは意外に少なくて
乗用車が程よく走っている感じでした。

小雨からだんだん雨脚が強くなり、老眼の五十がらみの男性、ウチの人には夜間でもあり疲れるので
ほとんどのサービスエリアで休憩しながらゆっくり道中を進んで行きました。

小渕沢インターチェンジを過ぎた辺りから山岳地帯というか上り坂も急勾配になり、ダラダラ登って行きますが
いつもなら単調な山道を進むのに、途中の【高速道路最高地点】【長野県】【八ヶ岳】などの標識を目安にす

いきなり茅野市街地のホテルやビル群が見えてきました。
また、途中、ソーラパネルが林立していたり、諏訪南インターチェンジがあったはずです。
それらを見た記憶がないのです。

私一人なら、【ああ、寝てたんだね】で済ませられますが
家族も同じようにその間の記憶がないのです。

諏訪インターを過ぎて小雨になり、降雨の高速運転の疲れもちょっとホッとしたので
諏訪サービスエリアでゆっくりお茶しながら
ワープ体験について家族で話が盛り上がりました。

諏訪サービスエリアを出ると、諏訪地方と私の生まれ故郷の伊那地方との境に峠越えがあります。
上り下りをしばらくして峠を超えると、中央アルプスの駒ケ岳エリアになりますが
ここはまたダラダラと長い下り坂が続くので、アクセルを踏まなくても速度が上がりがちです。

その下り坂の途中に自動速度取締機が設置されている箇所があり、
運転している家族はいつも注意して走行するのですが、

その速度取締機を通過した記憶がないまま、駒ケ岳サービスエリア通過しました。

【アレ、またワープしたのかな】と家族と話ながら駒ケ岳サービスエリアは通過して、飯田インターを降りて実家に到着してしまいました。

不思議なワープ体験を2度も経験した、夜の中央フリーウェイでした。
倍音ヴォイスとシンギング・リンと響きあいながらゆるゆる緩んで脱力し、五次元の宇宙意識を感じて実践するセッションを実施しております。

私のセッション内容と最新の予約可能日時はこちら


2017年08月03日

YouTube動画シリーズ【世界で一番お姫様 量産プロジェクト】第2回 【怒りの感情の取り扱い、自分を許す】


YouTubeで動画シリーズ【世界で一番お姫様 量産プロジェクト】の第2回を公開しました。

良かったらご覧ください。

【怒りの感情の取り扱い、許せない人がいる自分を許す方法】の内容とワークについて文面で起こしたブログ記事は、こちらです。
動画と合わせてご高覧頂けたらと思います。



動画をシリーズ化して配信するのは、以前のブログ記事で書いた通り、先日明け方に目が覚めて、夢で宇宙さんから動画シリーズを公開して宇宙からすると地球ルールは非常識なので、その点をわかってもらうようにお願いされたので、実践したものです。



倍音ヴォイスとシンギング・リンと響きあいながらゆるゆる緩んで脱力し、五次元の宇宙意識を感じて実践するセッションを実施しております。

私のセッション内容と最新の予約可能日時はこちら



2017年08月02日

YouTube動画シリーズ【世界で一番お姫様 量産プロジェクト】初回【グラウンディングとセンタリング】の内容とワーク


アップロード公開中のYouTube動画シリーズ【世界で一番お姫様 量産プロジェクト】初回は【グラウンディングとセンタリング】です。

グラウンディングとは地に足が着いて気持ちが落ち着いている状態のことです。
アースとかアーシングという言葉で言われることもあり、アーシングは日本語で接地することですから、
従来、グラウンディングをする時、地球とか大地に自分が繋がるイメージを持ちました。

ところが、今や地球自体が3.8次元にあるため、グラウンディングをする時、肉体に意識がちゃんと入っているというイメージを持った方がワークし易くなりました。

肉体は魂の容れ物です。いわば神殿でもある肉体を大事にして食べ物に気を遣い手入れをするのも重要です。
それと同時に、意識をちゃんと肉体に収めていることが大事です。

肉体にグラウンディングするには【ため息のワーク】が有効です。
楽しみながらお試しください。

場合によってはオーラ体や気の体というエネルギーの体が肉体から抜け出ていることもあります。
幼児期や思春期に親や周囲の人から虐待を受けたり言葉の暴力を受けていたため、あるいは
リーディングやチャネリング、テレパシーや予知など、いわゆる超能力という能力がある場合、
他人の気持ちや感情がわかってしまう、知らずに同調してしまうエンパス能力がある場合、
そういう場合があります。

その場合有効なのが【センタリング】というワークです。

肉体をスーパーロボットとしてイメージし、ロボットとは別にあるコックピットという部品の操縦席に意識が乗り込み、スーパーロボットの頭頂部からコックピットが嵌め込まれるのをイメージします。

スーパーロボットの頭頂部からしっかり第3の目の奥に意識が座り、スーパーロボットの両目から外界を眺めているのを実感してください。

こちらのYouTube動画の後半で2つのワークを実践しています。
アップロードの都合上、約15分ずつ分割しております。
シンギング・リンと響き合いながら、ゆるゆるお楽しみくださいませ。








倍音ヴォイスとシンギング・リンと響きあいながらゆるゆる緩んで脱力し、五次元の宇宙意識を感じて実践するセッションを実施しております。

私のセッション内容と最新の予約可能日時はこちら




検索
ファン
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
MidoriChiakoさんの画像
MidoriChiako
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。