アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月12日

木星が蠍座に入宮した10月10日、大きな気づきが。。。YouTube動画 第14回 タイムワープ体験、意識が現実を作る、不食の可能性について


2017年10月10日、太陽系で最大の惑星・木星が蠍サソリ座に入宮しました。
木星が蠍座に入宮すると、蠍座を象徴するタロットカード【死神】が象徴する、【死と再生】【再誕生】という現象が、世の中の出来事にも人々の心の中の変化にも訪れます。
IMG_0361.JPG

2017年10月10日、旧い世の中、旧い自分が一旦死に、新たな世の中、新たな自分が誕生するという生まれ変わりのサイクルに入りました。
実は木星が蠍座に入宮した10月10日、私に大きな気づきがありました。
それは、先週時空間が延びたという【タイムワープ】を体験したことから【意識によって時空間が伸縮する】と気づいたことです。

実は先週ヴォイジャータロットでこんなカードを引いてました。

【ワールドの9 World 9 Harvest 収穫】
IMG_0362.JPG

豊かな実りに目を向けてください。努力はもう十分にしてきました。まだ足りない、と頑固に言い張っているのはあなただけです。よく頑張りました。
失敗ばかり、と自分に厳しくするのはやめてください。素晴らしいことをたくさんやりました。苦労に苦労を重ねて、実りの時を迎えたのです。良くやったと認めましょう。
両手を広げ、豊かさを受け取ってください。輪を閉じるのは完成の最後のステップです。収穫を祝い、次のステージに備えてください。


大きな気づきは私にとってまさに【再誕生】です。
【タイムワープ】の現象も【意識によって時間が伸縮する】という考え方も、過去→現在→未来と直線的に進む時間軸の概念では説明のつかないことです。
【今ここ】という永遠の一瞬にただ選択しているだけなのだと直感的にわかりました。未来は意識によって変えられるのです。

先週はまた、買い物のレシートでエンジェルナンバー777を引いてました。
IMG_0363.JPG

【777を見た人へ】

おめでとうございます!!
あなたは聖なる導きにじっくりと耳を傾け、スピリチュアルの叡智を実りある行動に移しました。
あなたは今、そのご褒美を収穫しています。
あなたの成功は他人にインスピレーションを与え、救うことになります。
このままの調子で続けていきましょう。


動画やブログで意識が現実を創造するという気づきをみなさんにお伝えしていきたい、希望を持って頂きたいと思いました。

YouTubeで動画を公開しました。
動画シリーズ【世界で一番お姫様量産プロジェクト】第14回 タイムワープ体験、意識が現実を作る、不食の可能性について


先週時空間が延びたという【タイムワープ】を体験したことから【意識によって時空間が伸縮する】と気づいたこと、5次元意識、自分の波動の状態と時空間の伸び縮み、不食の可能性についてお話ししました。

★参考YouTube動画【金鶏塾 設定の法則 小泉義仁】スピリチャルTV


シンギング・リンと響き合いながら、家事でもしながらお楽しみくださいませ(๑・̑◡・̑๑)

ご質問は気軽にメッセージくださいませ。

各種セッションの内容とご予約可能日時について
https://fanblogs.jp/midorichikako/archive/13/0

新しいセッションを始めます。
ビデオ通話、携帯電話で最長2時間10000円で、シンギング・リンを奏でながらご相談を受けます。
対面セッションは、例えば東急田園都市線の青葉台駅近くの場合最長2時間、藤が丘駅近くの場合が最長3時間で10000円です。

ご希望の日時をいくつか明記し、対面セッションの場合はその旨添えてメッセージくださいませ〜

シンギング・リンを奏でながら響き合うと倍音ヴォイスヒーリングが自然と起きてきます。
ゆるゆる緩んで楽に楽しく生きるお手伝いをさせて頂けたら幸いです(๑・̑◡・̑๑)

テーマは
アセンション、次元上昇にともなう体調不良、健康相談、
心の不調、
願望実現、
ゼロポイント、中庸、ニュートラル、
インナーチャイルド、
創造主として生きる、
天使、
妖精、
宇宙人、自分の宇宙ルーツ、
クンダリーニエネルギーの上昇、活性化、クンダリーニ症候群、
瞑想方法、
脳波アルファ波、シータ波、
ライトボディ、
エネルギー調整、
自己治癒力、
腸内環境、万能酵母液、
少食、断食、
ボディワーク、エネルギーワークなど
Facebookアカウント
https://m.facebook.com/chikako.kitazawa.5



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6801999
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
ファン
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
MidoriChiakoさんの画像
MidoriChiako
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。