アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月16日

【世界で一番お姫様】倍音ヴォイスヒーリング・セッションのお知らせ


シンギング・リンと倍音ヴォイスと響き合いながらゆるゆる緩んで、
ご自分に対するアイデンティティの思い込みを外し
世界で一番お姫様である自分を大切にして仲良くなり活性化しましょう。

大人になるにつれて、例えば日本人、女性、四十代、妻、母、嫁、地域住人、会社員などアイデンティティという枠組みに縛られます。
その役割を忠実に果たすうちに自分自身の感覚がわからなくなり
人生を制限だらけの狭い可能性の中で生きる方が少なくないです。

三つのワークを実践して、自分自身のアイデンティティを外し、
ありのままの自分自身と仲良くなり楽に楽しく人生を【世界で一番お姫様】という主人公として
創造的に生きるお手伝いをさせて頂けたら幸いです。

もちろん男性は【世界で一番王子様】として。

自分自身をお姫様として扱うと、周囲の人たちからお姫様として扱われるようになります。
高貴な方は喧嘩しないということわざ通り、立ち居振る舞いや言葉遣いも自然と改まり、愛と感謝の周波数で生きるようになり、
精神的に平和な満たされた生活でありながらミラクルが頻発するかもしれません。

セッション後の変化をお楽しみくださいね。


ゆるゆる緩めて開いて楽に楽しく生きるお手伝いをさせて頂けたら幸いです

☆FacebookメッセンジャーやSkypeビデオ
90分12000円でSkypeまたはFacebookビデオ、または携帯電話でセッションをご提供致します。

☆対面セッション
東急田園都市線の藤が丘駅または青葉台駅近く(予約後、詳報します)
90分15000円です。
参加者が2名様以上の場合、1人様12000円とさせていただきます。




この記事へのコメント
近藤さん、初コメントありがとうございます光るハート
嬉しいです。
ドンドン行っちゃってくださいね〜〜虹きらきら
Posted by 翠ちかこ at 2017年05月17日 20:20
ぼくも追いかけますね〜顔1(うれしいカオ)
ちかこさん、
いつもありがとうございます顔1(うれしいカオ)光るハート
合掌
Posted by 近藤宏次朗 at 2017年05月16日 22:56
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6272815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
ファン
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
MidoriChiakoさんの画像
MidoriChiako
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。