アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月13日

ネバ、ベキによるマトリックスから抜けて、楽に楽しく一人一宇宙を自由自在に創造する方法


YouTube動画を公開しました。

ネバ、ベキによって縛られ奴隷扱いされていたマトリックスから抜けて、一人一人が楽に楽しく一人一宇宙を自由自在に創造するとは

高次元の自分の松果体エネルギーを松果体に降ろして地球のエネルギー、クンダリーニエネルギーによって実現すること。

シリウス超医学では、医療に留まらず人生創造するセルフワークが図解されてます。

∞ishi ドクタードルフィン松久正先生の新刊書、「シリウス超医学」のご紹介ウインク光るハート光るハートきらきら


Amazonではこちら

動画でご紹介するのは、以下の内容です。
★革新的なシリウス超医学の医療、目に見えないDNA十二重螺旋の人生シナリオの絡みをほどくやり方とは
★シリコンホールを持つ唯一の元素、珪素の役割とは
★松果体の役割とは
★ドルフィンワーク、言霊ワーク、い化学的ワークで宇宙の叡智を正しく降ろして現実化するとは
★ドルフィンリセットで松果体を活性化して人生シナリオの絡みをほぐし書き換えるとは、など

家事でもしながら倍音楽器、コシチャイムとシンギング・リンの音色と響き合って
ゆるゆる緩んで楽に楽しくお過ごしください!

プロフィール【翠みどり ちかこ】
2011年3月からスピリチュアル・カウンセラーとして活動を開始。
2013年9月から倍音ヴォイスヒーリング・ファシリテーターとして活動を開始。
倍音ヴォイスとシンギング・リンを奏でてクライアントと響き合いながら、楽に楽しく生きるためのセッションを提供しています。

★YouTube動画チャンネル
翠みどりちかこ
https://m.youtube.com/channel/UCkmH6UTXmOPZIiTIvXPP-fA

★ブログ【世界で一番お姫様 量産プロジェクト】
https://fanblogs.jp/midorichikako/?1501651510
一押しの【世界で一番お姫様】倍音ヒーリングセッションについて詳しくはこちらです
https://fanblogs.jp/midorichikako/archive/2/0

2018夏至の妖精界との祝祭典@軽井沢について詳しくはこちらです。
https://fanblogs.jp/midorichikako/archive/84/0

★Facebookアカウント
https://m.facebook.com/chikako.kitazawa.5

★Facebookページ
Love &harmony artist Midori Chikako
https://m.facebook.com/Midori-Chikako-LoveHarmony-Artist-630349227119179/

2017年11月19日

2017年11月14日瀬織津姫様から喜ばしいお知らせ【地球のアセンション終了】

11月14日未明に瀬織津姫が夢枕に立たれてメッセージをくださいました。
メッセージの内容は【宇宙銀行に接続しました。安心してください】
【すでに愛されている、満たされている、豊かであるという、安心感】から世界を創造すれば良い
というものでした。

欠乏感は奪い合いの社会を生みます。奪い合いの社会では争いや戦争が絶えません。
安心感は平和な社会を生みます。平和な社会は与え合い助け合う世界が創造されます。
ただ自分がご機嫌であれば良い、そんな新しい世界を創造していきましょう。


11月14日に同じように【地球のアセンション終了】のメッセージを受け取った方々のブログ記事も散見されます。

参考ブログ記事【魔法界の統合、全世界の魔法の解除が行われた】
http://cocorohifumi.hatenablog.com/entry/2017/11/14/111805

参考ブログ記事【実験終了】
http://lightworld.at.webry.info/201711/article_1.html

目に見えない世界でアセンション・統合が終了したのは喜ばしいです。

これから、わたしたちが日々生活する中で楽で愉しい体験を通して、魂の成長をすれば良いのだと思うと
嬉しくなります。


私はセッションを通して楽で愉しく行きていくお手伝いをさせて頂けたら幸いです。
一押しの【世界で一番お姫様】倍音ヒーリングセッションについて詳しくはこちらです
https://fanblogs.jp/midorichikako/archive/2/0

シンギング・リンと響き合いながら、家事でもしながらお楽しみくださいませ(๑・̑◡・̑๑)
ゆるゆる緩んで楽に楽しく参りましょう。

ご質問は気軽にメッセージくださいませ。

【楽体奏らくたいそう】
シンギング・リンと響き愛、自分で自分の振動数を上げエネルギーを調整しましょう

各種セッションの内容とご予約可能日時について
https://fanblogs.jp/midorichikako/archive/13/0

2017年10月25日

2017年10月24日は第2の誕生日になりました


一昨日、facebookでライブ配信し、YouTubeで動画を公開しました。

意識が自分の世界を創造すること、【王様意識】の重要性について語りました。


その動画をご視聴下さりブログ記事を読んだ方から、わかりやすいので本にして出版してくださいと嬉しいお言葉を頂きました。
ありがとうございます。

昨夜、そのことが腑に落ちて来ました。
不安と恐怖にコントロールされる社会の幻想から離れて、
自分で自分の世界を創造する主権である【創造主である】と宣言すると
創造主のスイッチが入り、創造することができるようになると。

宣言すると目の前に【空くう】【静寂】【今ここ】の空間、スペースが広がって来ると。

その空間、スペースにいて、いつも自分で自分の機嫌をとって心身の調子を整えているだけで良いのだと。

もう医療や薬に頼らなくても
食事やサプリメントに頼らなくても【健康だ】と宣言するだけで健康になれるし、
運動やスポーツ、健康体操、各種ジムなどに頼らなくても、
食事やサプリメントに頼らなくても【健康的な肉体】になれるし、
美容体操や食事やサプリメントに頼らなくても【美しくいつまでも若々しく】いられるし、
スピリチュアルの真実を知るためにいろいろなグルやマスター、ティーチャーの下に足繁く通わなくても【自分と宇宙を繋げて生きる】だけで真理を知ることができ、悟ることもできるのだと。

放射能や農薬、水道水のカルキなどの有害物資も無害化できると。

私は健康である、幸せである、豊かである、美しい、若々しい、と【意識し宣言する】だけで良いのだと。


読者の皆さんも近いうちに同じような、第2の誕生日を迎えられると思います。

シンギング・リンと響き合いながら、家事でもしながらお楽しみくださいませ(๑・̑◡・̑๑)
ゆるゆる緩んで楽に楽しく参りましょう。

ご質問は気軽にメッセージくださいませ。

【楽体奏らくたいそう】
シンギング・リンと響き愛、自分で自分の振動数を上げエネルギーを調整しましょう

各種セッションの内容とご予約可能日時についてはこちらです。
https://fanblogs.jp/midorichikako/archive/13/0



2017年10月17日

ゲスト代理でスピーチさせて頂きました、ドクタードルフィン【ワクワクからぷあぷあへ】出版記念講演会


去る2017年10月14日、【宇宙メッセンジャー医師】ドクタードルフィンこと松久正さんの【ワクワクからぷあぷあへ 楽で愉しく生きる新地球人になる魔法ー】出版記念講演会が行われました。

この講演会で、短いスピーチをさせていただきました。
というのもゲストとしてご招待された不食の弁護士・秋山先生の代理として、私がご招待いただいたからです。

ピンクのハットを被って登場したドクタードルフィン

IMG_0372.JPG

【宇宙メッセンジャー医師】ドクタードルフィンは古都・鎌倉でカイロプラクティックのお医者様として、新規診療に6年待ちという人気の診療所を開いておられます。
これと並行して、人類はこれから【松果体を活性化】させて常に波動の高い【ぷあぷあ】の状態で生きる【新地球人】に進化することを提唱されています。
ドクタードルフィンのオフィシャルサイト →こちら
http://drdolphin.jp/
ドクタードルフィンの【松果体を活性化する方法】は こちら

先生がおっしゃるには、バシャールの言うところの【ワクワク】は、一時は波動が上がるけれど、ワクワクする対象が失くなると途端に波動が下がってしまう。

【ぷあぷあ】はワクワクする対象のない状態でも、つまり自分自身で居るだけで楽で楽しく生きられる状態であると。
「ぷあぷあ」とは?
「ぷあぷあ」とは、宇宙空間に楽に愉しく浮かんでいる感じ。「これでいいんだ」と、すべてを肯定的に受け入れて、ただ存在している状態です。これがこれからの生き方のヒケツです!
ドルタードルフィンこと松久正先生が、人生と身体の問題を解決して、「ぷあぷあ」と楽に愉しく生きるための仕組みと方法を、たくさんのイラストとともにわかりやすく書き記したのが本書です。
魂の原点からの情報やDNAの謎にも触れ、人生が一変する秘密を教えています。本を読むだけで、魂がくすぐられ、私たちは誰もが、「ぷあぷあ」新地球人になれると、松久氏は宣言します。


詳しくは先生の新刊書【ワクワクからぷあぷあへ 楽で愉しく生きる新地球人になる魔法ー】をどうぞ →こちら
http://lightworker.co.jp/puapua.html

この講演会ではなんと、参加者一人一人にドクタードルフィンが特典ワークをしてくださったのです。
先生は椅子に座った参加者一人一人の背後に立ち、頭頂部を両手の指で包み込むようにして脳のバランスをとってくださいました。

この特典ワークをしてくださる間に掛けられた曲は、
映画【ナミヤ雑貨店の奇蹟】の主題歌、山下達郎 作詞作曲 Rebornでした。


Rebornには、映画の登場人物セリ役を演じた女優、門脇麦が歌うバージョンもあります。


2017年10月10日、木星が蠍サソリ座に入宮して時代も人もこれから【再誕生Reborn】するタイミングで【新地球人になる魔法】のワクワクからぷあぷあへ出版記念講演会が開催されたのは、シンクロ二シティだと痛感しました。
IMG_0361.JPG

この日の出席者の中には観音様と見まごうような、高い波動の女性がおられ
受付にも弁天様・十一面観世音様のような女性もおられ、
私も弁天様・十一面観世音と縁が深く
ドクタードルフィンは観音様にご縁のあるというインスピレーションが感じられました。

ドルフィンのエンジェルナンバーは33、三十三観音、三十三間堂など観音様のナンバーです。
私のバースナンバーは11、これも十一面観世音であり
無条件の愛、ピンクがシンボルで、ワクワクからぷあぷあへのオフィシャルページと同じカラーでした。
【ワクワクからぷあぷあへ 楽で愉しく生きる新地球人になる魔法ー】→こちら
http://lightworker.co.jp/puapua.html


ワクワクからぷあぷあへ 「楽で愉しく生きる」新地球人になる魔法 [ 松久正 ]

価格:1,458円
(2017/10/17 10:59時点)
感想(0件)


2017年10月13日

またまたシンクロが起きて、【水瓶座の時代】に決心し、行動したのは


木星が蠍座に入宮して世の中も各個人も【死と再生】のサイクルに入った、10月10日の翌日、自分の中でスッとまとまったものがありました
前のブログ記事で書いた通り、【意識によって現実を創造することについて、動画やブログで発信して多くの人に知って頂きたい】と決心しました。

一昨日はその思いを乗せてfacebookでライブ配信し、その後YouTubeで動画を配信しました。
昨日はその思いをまとめてブログ記事を書きました。
なんだか気持ちに一区切りがついたようでスッキリして、ボイジャータロットを引いたら、引き当てたのは【XVII Star XVII スター】
このカードは西洋占星術では【水瓶座】を象徴するカードであり、【水瓶座】は私の出生チャートでアセンダント上昇宮です。
IMG_0365.JPG

自分の輝きに気づく
星のように輝く
カリスマ性を研ぎ澄まし
天からの声を地に下ろす


スターというカードの真ん中にいるのは観音様です。観音とは音を見る人。宇宙の声を聴き、地上へと伝えます。インスピレーションを研ぎ澄まし、あなた自身の声を信じてください。ただそのままのあなたでいることができるようになると、その輝きを求めて人が集います。あなたの考えを世界に与えていきましょう。公平で博愛的なあなたの思考が、新しい価値観を生み出します。しっかりとグラウンディングして、地上の灯台となりましょう。まずは自尊心を鍛えていきましょう。
スターのカードが現れる時、自分の美しさ、そして価値に気づいてください。誰かと同じである必要はなく、誰かと競う必要もありません。それぞれがそれぞれの個性を極限まで磨き、ただ自分であるだけで、どれだけ調和した世界が現れることでしょう。水瓶座の時代は、個性化と全体性が同居する世界です。みんなが自分を表現し、その上で相手の声を聴き、美しいハーモニーを見出していく時代なのです。
出典:
http://amanerica.com/xvii_star/

この時、こぼれ落ちたカードは【X Fortune X 運命の輪】
このカードは、太陽系の惑星、なんと【木星】を象徴します。決心が固まったのが、この木星が蠍座に入宮した10月10日でした。どんぴしゃりでビックリです。
IMG_0366.JPG
運命の輪を回せ!
一か八かの大勝負
熱狂的に運命にかける
ステージアップの大チャンス!


運命の輪は豊かさの循環の法則です。誰もが成功したい、豊かに生きたいと思っていると思います。そのための方法を運命の輪は紐解きます。豊かさとは、回せば回すほど大きくなって行くものです。もったいないから、時間がないから、お金がないから、と言い訳ばかりしていても状況は変わりません。チャンスというものは、いつでも訪れるものではないのです。今この瞬間にやってきたチャンスを、あなたがゲットできるかどうかは、あなた自身の決断次第。必ず叶うと心から信じられる時、私たちは人生を自分の力で動かし始めます。常にアンテナを立て、絶好のタイミングで、まずは自分のもつ最高の豊かさを差し出してみませんか? チャンスを掴むのは一瞬。運命の神Fortuna(フォーチュナ)には前髪しかないと言われています。
運命の輪が現れる時は、「ビッグチャンスがやってくるよ!」という合図です。思いもかけない出来事や依頼が舞い込むのかも。運命を掴むには冒険も必要です。あなたがふだんは絶対にやらないことをやってみたらいいのかもしれません。情熱的な気分と興奮が、運命を変える原動力となります。

出典:
http://amanerica.com/x_fortune/


運命の輪、つまりルーレットを回すために自分の何を捧げられるかと尋ねて引いたカードは
【ワンドの9】
IMG_0367.JPG

己が道を歩け
神聖なる高みへ
しっかりとした自分軸を持つ
誰のものでもない自分だけの世界を築く


Integrityは隠者の魂のカードです。この9番のカードは、自分自身を最高の状態に仕上げるため、あえて外の情報には閉じています。目鼻口耳のない彫像は黄金に輝いています。誰かに頼らなくても、あなたは完璧なのです。

本当にやりたいことを実現すること、それはひとりの作業です。自分の内側の聖なる空間に入り、本当の自分をみつけましょう。時には孤独な作業に感じられるかもしれません。ですが、内面を探索するということは、この宇宙を探索するのと同じくらい広大で濃密な作業です。自分自身が何者なのか、本当の意味で思い出すことができた時、あなたの手の中に賢者の石があることに気づくでしょう。賢者の石とは、あなたに覚醒をもたらす大切な道具なのです。あなたの決めて来た人生は、「魂の深いところにあるよ」とこのカードは教えてくれます。何よりも自分自身に誠実に魂の望む道を歩きましょう。

出典:
http://amanerica.com/wands_9_integrity/

【水瓶座】は自分に正直で自分に忠実であり、誰になんと言われようと淡々と我が道を歩むのが個性でもあります。
【水瓶座】の特徴を再掲いたします。
誰かと同じである必要はなく、誰かと競う必要もありません。それぞれがそれぞれの個性を極限まで磨き、ただ自分であるだけで、どれだけ調和した世界が現れることでしょう。水瓶座の時代は、個性化と全体性が同居する世界です。みんなが自分を表現し、その上で相手の声を聴き、美しいハーモニーを見出していく時代なのです。

この【水瓶座の時代】が始まったと言われる昨今、一人一人が自分の胸の内をのぞいて本当にやりたいことを見極め、淡々と我が道を歩むお手伝いをさせていただきたいと、改めて決心致しました。

今後も精進いたしますので、どうぞよろしくお願いします。
そのためにシンギング・リンと響き合って楽に楽しく参りましょう。

ご質問は気軽にメッセージくださいませ。

各種セッションの内容とご予約可能日時について
https://fanblogs.jp/midorichikako/archive/13/0



2017年10月12日

木星が蠍座に入宮した10月10日、大きな気づきが。。。YouTube動画 第14回 タイムワープ体験、意識が現実を作る、不食の可能性について


2017年10月10日、太陽系で最大の惑星・木星が蠍サソリ座に入宮しました。
木星が蠍座に入宮すると、蠍座を象徴するタロットカード【死神】が象徴する、【死と再生】【再誕生】という現象が、世の中の出来事にも人々の心の中の変化にも訪れます。
IMG_0361.JPG

2017年10月10日、旧い世の中、旧い自分が一旦死に、新たな世の中、新たな自分が誕生するという生まれ変わりのサイクルに入りました。
実は木星が蠍座に入宮した10月10日、私に大きな気づきがありました。
それは、先週時空間が延びたという【タイムワープ】を体験したことから【意識によって時空間が伸縮する】と気づいたことです。

実は先週ヴォイジャータロットでこんなカードを引いてました。

【ワールドの9 World 9 Harvest 収穫】
IMG_0362.JPG

豊かな実りに目を向けてください。努力はもう十分にしてきました。まだ足りない、と頑固に言い張っているのはあなただけです。よく頑張りました。
失敗ばかり、と自分に厳しくするのはやめてください。素晴らしいことをたくさんやりました。苦労に苦労を重ねて、実りの時を迎えたのです。良くやったと認めましょう。
両手を広げ、豊かさを受け取ってください。輪を閉じるのは完成の最後のステップです。収穫を祝い、次のステージに備えてください。


大きな気づきは私にとってまさに【再誕生】です。
【タイムワープ】の現象も【意識によって時間が伸縮する】という考え方も、過去→現在→未来と直線的に進む時間軸の概念では説明のつかないことです。
【今ここ】という永遠の一瞬にただ選択しているだけなのだと直感的にわかりました。未来は意識によって変えられるのです。

先週はまた、買い物のレシートでエンジェルナンバー777を引いてました。
IMG_0363.JPG

【777を見た人へ】

おめでとうございます!!
あなたは聖なる導きにじっくりと耳を傾け、スピリチュアルの叡智を実りある行動に移しました。
あなたは今、そのご褒美を収穫しています。
あなたの成功は他人にインスピレーションを与え、救うことになります。
このままの調子で続けていきましょう。


動画やブログで意識が現実を創造するという気づきをみなさんにお伝えしていきたい、希望を持って頂きたいと思いました。

YouTubeで動画を公開しました。
動画シリーズ【世界で一番お姫様量産プロジェクト】第14回 タイムワープ体験、意識が現実を作る、不食の可能性について


先週時空間が延びたという【タイムワープ】を体験したことから【意識によって時空間が伸縮する】と気づいたこと、5次元意識、自分の波動の状態と時空間の伸び縮み、不食の可能性についてお話ししました。

★参考YouTube動画【金鶏塾 設定の法則 小泉義仁】スピリチャルTV


シンギング・リンと響き合いながら、家事でもしながらお楽しみくださいませ(๑・̑◡・̑๑)

ご質問は気軽にメッセージくださいませ。

各種セッションの内容とご予約可能日時について
https://fanblogs.jp/midorichikako/archive/13/0

新しいセッションを始めます。
ビデオ通話、携帯電話で最長2時間10000円で、シンギング・リンを奏でながらご相談を受けます。
対面セッションは、例えば東急田園都市線の青葉台駅近くの場合最長2時間、藤が丘駅近くの場合が最長3時間で10000円です。

ご希望の日時をいくつか明記し、対面セッションの場合はその旨添えてメッセージくださいませ〜

シンギング・リンを奏でながら響き合うと倍音ヴォイスヒーリングが自然と起きてきます。
ゆるゆる緩んで楽に楽しく生きるお手伝いをさせて頂けたら幸いです(๑・̑◡・̑๑)

テーマは
アセンション、次元上昇にともなう体調不良、健康相談、
心の不調、
願望実現、
ゼロポイント、中庸、ニュートラル、
インナーチャイルド、
創造主として生きる、
天使、
妖精、
宇宙人、自分の宇宙ルーツ、
クンダリーニエネルギーの上昇、活性化、クンダリーニ症候群、
瞑想方法、
脳波アルファ波、シータ波、
ライトボディ、
エネルギー調整、
自己治癒力、
腸内環境、万能酵母液、
少食、断食、
ボディワーク、エネルギーワークなど
Facebookアカウント
https://m.facebook.com/chikako.kitazawa.5



2017年10月10日

タイムワープ体験 今度は時空間が延びたのでした。


先週の金曜日、年の離れた女友達がお里帰りで上京して、新宿駅近くでお茶しました。

3カ月ぶりに再会した彼女と話が盛り上がっていくうちに、思わぬ共通点がいろいろとみつかり、二人で喜びに満たされて幸せを味わいました。

【ああ、彼女はやっぱりソウルメイトなんだ】と再確認できたところで

もう少し長い間話していたい気持ちはあるけれど、新宿駅からの通勤通学ラッシュアワーを避けるため、早めに解散。

新宿駅で彼女を見送ってから、自宅の最寄り駅で待ち合わせるため、下の娘に到着予定時刻をメールで知らせて、地下鉄で家路を急ぎました。

渋谷駅で乗り換えて、いつもの路線の急行電車に乗って、電車は地下から地上に上がったところで

ふと、NAVITIMEで自宅の最寄り駅への予定到着予定時刻を調べたら、

あれれ、【さっきより20分も遅れてる】じゃあありませんか。

おかしいなと首を傾げながらも、下の娘に到着予定時刻の遅延をメールで知らせました。

タイムワープで時空間を縮めるように移動したことはあったけれど、この日はなぜか時空間が延びたのでした。

宇宙には元々時空間はないので、この時空間が延びた体験もありかな。。。と思うのでした。

シンギング・リンと響き合い、倍音ヴォイスを発声してゆるゆる緩んで楽に楽しく生きるお手伝いをしてます。

私のセッション内容と最新の予約可能日時はこちら




2017年07月30日

今朝、夢で宇宙さんからお願いされたこと


今朝、明け方に目が覚めて、夢で宇宙さんからお願いされたことを思い出しました。

地球ルールは宇宙の非常識なので、地球人にはいい加減、宇宙の常識に目覚めて欲しいので、
どうかライブ動画でシリーズ化して配信しワークショップなどを開催して、多くの人に知って欲しいと。


え?私が?と驚きましたが、承ります。お願いします、とお応えした記憶が残っています。

午後、この1月から今までに自分で実践して来たワークや、呼吸法、それによって自分の意識が変わってミラクルが起きて来たことをツラツラ書き綴っております。

先日、この頃教えてもらった宇宙意識の呼吸法をライブ配信しましたが、もっと最初の頃からシリーズ化してYouTubeで配信しようと思います。

今後徐々に公開しますが、公開した暁には、良かったらご活用ください。

倍音ヴォイスとシンギング・リンと響きあいながらゆるゆる緩んで脱力し、五次元の宇宙意識を感じて実践するセッションを実施しております。

私のセッション内容と最新の予約可能日時はこちら



ミラクルの起こり方 過去の記憶の書き換えと体の古傷の痛み


先週、ある方にお会いして衝撃を受け、30年近く前の記憶が蘇って大浄化が始まりました。
その方は自分が以前大切に想っていた方に生き写しで、出会った時息を呑むほど驚きました。

★記憶は書き換えることが可能です。時間感覚を【今ここ】にすると過去も未来も今と同時に存在することになるので。瞬時に書き換えることができます。
例えば、私は父から思春期にコントロールする暴言を吐かれて、言葉の暴力を受けたと想っていました。
長い間、父に対して憎しみの感情を強く抱いて来ました。
ところがある時、父とのいさかいの記憶をなかったことにしたのをきっかけに、記憶が上書きされました。

父との嫌な思い出よりも良い思い出だけが鮮明に蘇るようになりました。

それを境に、父にも事情があったから父なりに私を愛していて、表現が激烈になっただけで、あれは愛情表現だったのだとハッキリわかり、やさしい気持ちで父に接することができるようになったのです。

ただし時間感覚が【過去→現在→未来】に直線状に進む【従来の時間軸】のままでは過去は書き換え不能です。

今回の大浄化では、過去の記憶を思い出すに連れて当時味わっていた様々な感情が蘇って来て、再度味わうことになり、その感情が自分のエネルギーフィールドに残っていたのがよくわかりました。

そこで、【今ここ】の時間感覚になり、それらの記憶を良い思い出として上書き保存する作業を行いました。

記憶を書き換え始めた頃、右の足の甲がズキズキと痛みました。

それは、やはり30年近く前に会社勤めの時、パーティションの部材が右足の甲に落ちて軽い打撲を負ったところでした。
不思議なことに記憶が書き換えられるに連れて痛みと頻度が減って来ました。

今回、苦しい大浄化の最中、【漢方塩】という浄化の塩が友人から届きました。
1日10回から20回舐めるだけで浄化になり、不要な分は腸内細菌の餌になるというもの。
ありがとうございます。

また別の友人からは、私が大好きなパリのジアンのお皿とカレンダーが届きました。
明るい絵柄の皿は慰めになり、また食洗機対応なので、少々荒っぽい私にも気楽に使えて嬉しい品です。
ありがとうございます。

倍音ヴォイスとシンギング・リンと響きあいながらゆるゆる緩んで脱力し、五次元の宇宙意識を感じて実践するセッションを実施しております。

セッション内容と最新の予約可能日時はこちら





2017年07月11日

タイムワープの体験シェア


昨日、ある銀行から預金を引き出そうとして
時計を見たら【17:59】

ああ、18時以降は手数料かかるから、明日引き出すことにすると私が下の娘に言うと

お母さん、今日引き出した方が良いよ、お父さんに約束してたからと、下の娘。

手数料は私が出すからと、付け加えて。

手数料は良いよ、出さなくてもと私。

近くの銀行ATMで引き出してみたら【手数料ゼロ】でした。

【17:59】の表示を見てから娘とやりとりしながら銀行にいくまでに1分以上かかるはずです。

それなら18時を過ぎて、手数料がかかるはずです。

おかしいな!

以前も2人で夕方、買い物帰りに田んぼ道を歩いていたら50メートルくらいワープしたことがありました。

その時も2人で顔を見合わせて、今ワープしたよね、50メートルくらいと言って。

昨日はタイムワープしたようです。

その後スーパーの会計を済ませたら、合計金額777

スーパーを出たのが【18:18】

【17:59】に娘と会話して手数料についてやりとりした後、
銀行でお金を引き出し、スーパーで会計を済ませたら【18:18】とは
所要時間が短か過ぎます。

やはり時空間は伸び縮みするようですね。

私のセッション内容と最新の予約可能日時はこちら



検索
ファン
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
MidoriChiakoさんの画像
MidoriChiako
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。