アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月09日

ライセンスランプLED化

皆様、お疲れ様です。

3連休ですね。

先日届いたライセンスランプの
取り付けを行ってみました。

5分ほどで取り付けはできました。笑

電圧計のトラブルの件は、
後日書きますw

先延ばし体質、さーせんw



↓ランキング参加中♪
 素敵なライダーが沢山いらっしゃいますよ♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ




ではでは、早速ですが、
取り付け前後の比較画像を。。

写真なのですごくわかりづらいですが、
ご容赦くださいまし。

左が取り付け前、
右が取り付け後です。

before.pngafter.png


写真では伝わりづらいですが、
一応変更後は色が白くなっています。

で、肝心の照射範囲ですが、
変更前よりも狭くなりましたw


まあ省電力だしいいやw

ちなみに取り付け画像。

無題.png


フェンダーレス化してます。

ライセンスランプ用の配線穴から
ゴムブーツごと引っ張り出して、交換。


にしても、洗車のときにここの部分はさすがに
洗わないからきったねえなw



また時間が空いたら一緒に購入した、
ラゲッジランプの増設も行います!


これで、残すLED化は、
前後のウインカーとテールランプのみです。

まあ電球切れ程度では変える気はないので、
激しい壊れ方でもしない限り、
ウインカー&テールランプのLED化は
しませんがねw


ってことで、全LED化はほぼ未達のままで終わるでしょう。





明日は東京で昼間っから
飲んだくれになってきます。


今、東京の赤羽がアツイらしいので、
昼間から出没するかも?

へっへっへ。


明日の夜から明後日の昼ごろにかけて
関東地方は雨のようです。

バイクに乗られる皆様は、
運転にはお気を付けください!


それでは!


フォルツァ!






posted by だるびーん at 23:10 | Comment(0) | カスタム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

★ブログ発展のためクリック
 頂ければ幸いです。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
プロフィール
だるびーんさんの画像
だるびーん
MF10 FORZA Z 前期型 オーディオパッケージ乗り。
乗るのも好きですが、メンテナンスも好きです。自分でカスタムを含めた保守もやってます。
プロフィール
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
ファン
最新コメント
大規模メンテしました by しん (08/19)
大規模メンテしました by だるびーん@管理人 (08/17)
大規模メンテしました by しん (08/17)
大規模メンテしました by だるびーん@管理人 (08/11)
大規模メンテしました by しん (08/09)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。