アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月21日

【メンテナンス】オイル交換

皆様、お疲れ様です。

ご無沙汰しております!
最近は暑い日が続いていますが、
いかがお過ごしでしょうか。


さてさて、前回の記事で記載した、
MF10フォルツァのオーディオ外部入力の
Bluetooth化の件です!



これ、すげー便利(笑)


今まで、走り出す直前に左グローブボックスを開けて、
ipod touchを接続。
画面を操作して、
音楽再生っと。。。



っていう手間が完全になくなりましたからねw


今は、エンジンかけて走り出してから、
Bluetoothリモコンで再生ボタンを
押下すれば音楽が再生される。


エンジンを止めたら勝手に音楽再生は
停止されるし。。。


再生の際が、1アクションあるのですが、
それは苦にならない程便利なんです。


走行中に音楽の曲送りなんかが
できるのもすごくいいです。


おススメです!







↓ランキング参加中♪
 素敵なライダーが沢山いらっしゃいますよ♪



続きを読む...

2016年05月07日

MF10 フォルツァオーパケ快適化計画

どうも、ご無沙汰しております。

めっきり更新をサボっておりましたw
なんかキーボードをたたくのが
億劫になってしまっておりました。。。

また気が向いたときに書いていきます。

個人のブログなので、不定期です。


前回の記事の続きはまた今度書きます。

今回はネタを変えて、
私がMF10フォルツァに乗りだして
3年間抱いていた構想を遂に実現できたので、
そのことについて書きます!






↓ランキング参加中♪
 素敵なライダーが沢山いらっしゃいますよ♪



続きを読む...
posted by だるびーん at 20:55 | Comment(0) | カスタム
★ブログ発展のためクリック
 頂ければ幸いです。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
プロフィール
だるびーんさんの画像
だるびーん
MF10 FORZA Z 前期型 オーディオパッケージ乗り。
乗るのも好きですが、メンテナンスも好きです。自分でカスタムを含めた保守もやってます。
プロフィール
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン
最新コメント
大規模メンテしました by しん (08/19)
大規模メンテしました by だるびーん@管理人 (08/17)
大規模メンテしました by しん (08/17)
大規模メンテしました by だるびーん@管理人 (08/11)
大規模メンテしました by しん (08/09)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。