アフィリエイト広告を利用しています



カスタム検索




最新記事
カテゴリアーカイブ

PING送信プラス by SEO対策


ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2008年06月13日

第三のビール

おはようございます。

昨日の新聞によると、第三のビールの出荷が、
発泡酒の出荷を上回ったそうです。

第三のビール・・・っておかしな名前ですね。
そもそもビールじゃないんだから仕方ないでしょうが・・・

これだけなんだかんだと値上げラッシュになると
一番にしわ寄せが来るのが食費悲しい
特にビールなどの嗜好品は
撮らなくても健康に影響は無いので
我慢しなさい・・・・ということになるんでしょうか???

値上げされていないものを見つけるほうが早いくらいに
あらゆるものがどんどん値上げされています。

しかし暑くなってくると
飲みたいのが心情悲しい
発泡酒も最近は高いし
では  ということで第三のビールなんでしょうか。

私も2回ほどこれを呑んだことがありますが
ちょっとビールというには程遠いように思え
それだったらいっそ炭酸入りの水を飲んだ方が
1本100円だし、カロリーもないし、
のどの渇きを潤すには一番と思って
水にしています。

マアちゃんと水の後にアルコールは
入れるんですがね落ち込み

しかし最初からビールを飲むより
おなかも膨れるし少しは節約になってるかなとは思います笑顔

昨日は12日で豆腐の日ということで

レシピ カフェ風??ガーリック豆腐 by ぱるきっちん
にしてみました。



結構いけます。
簡単で、お金もかかりませんし。ぐ〜でした。



お茶やまや 明太子 父の日 ギフト

【このカテゴリーの最新記事】
posted by kissy at 05:10| 社会ねた
プロフィール
kissyさんの画像
kissy
メタボなくせに食べること大好きオヤジです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。