アフィリエイト広告を利用しています



カスタム検索




最新記事
カテゴリアーカイブ

PING送信プラス by SEO対策


ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2008年05月14日

運転中に・・・!!!

今朝テレビを見ていると
  運転中に助手席の女性が
チョコレートを運転手に口移しで
  食べさせようとして、事故を起こしていた


というニュースがありました。
  


最近車の運転マナーがすごく悪いですよ怒り


昨日も仕事の帰りに、交差点から車が出てこようとして
   私の車に気がついて、あわてて止まっていました。
運転手は携帯電話をしていました。


腹が立って睨み付けてやったんですが、
  その運転手怒り不満そうに睨み返してました。


携帯のながら運転、ほんとに多いです。
車だけじゃなく、自転車も・・・


何とか成らないんでしょうか???

もっと厳しく取り締まるべきじゃないんですか?
シートベルトはずいぶん定着しました。
これも取締りの成果でしょう。


とにかく運転するときは運転に集中しなさい怒り
   あなたはそんなに器用ですか?
   事故を起こしてからでは、遅いんですよびっくり


【このカテゴリーの最新記事】
posted by kissy at 07:37| 社会ねた
プロフィール
kissyさんの画像
kissy
メタボなくせに食べること大好きオヤジです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。