アフィリエイト広告を利用しています



カスタム検索




最新記事
カテゴリアーカイブ

PING送信プラス by SEO対策


ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2008年06月11日

おもいっきりイイテレビ

水曜日はいつも

おもいっきりイイテレビ

を見ます。今日はメタボ改善がテーマだったので
これは見ないといけないと思って
準備万端、待機していました。

ところが不覚にも居眠りしてしまって・・・
目が覚めたらずいぶん話が進んでいて
それでも眠くってまた寝てしまいました落ち込み

断片的な記憶ですが、
運動する・カロリーを減らす。
そのための工夫見たいな物だったと思います。

メタボ対策はストレスをためない、運動をする、
規則正しい生活をする、やせるというのが基本ですから
それをいかに続けるかということでしょう

運動はテレビを見ながら拍手をしたり、大きな声を出すといっていたのは見ました。
しかし確かに少しはカロリー消費されるでしょうが
それだけでは足りないんじゃないのかなぁ???

食事はよくかむために、硬いものを一品食べるっていうことでした。
確かに私はあまりかまないので食べるのが早いし
なかなか満腹に成りません。
ホンジャマカの石塚さんなんかも見てたら
ほとんどかんでませんよね困った

かまない人は太ったり大食いになる人が
多いようです。

記憶の中にはこれくらいしかないので後は
ホームページで見ておきたいと思います。





さて実はこのところお店でバナナが売り切れるんで
暑いのにおかしいなぁと思っていたら
案の定みのさんがテレビでやっていました

朝バナナダイエットです。
朝、バナナを食べるとメタボを撃退できる!? ということで6月5日に放送されたようです。どうりでよく売れるはずです。
特にダイエットの特集をテレビでやられると一発で状況が変わってきます。

朝バナナを2本食べてみずをコップ一杯飲むとOKだそうです。

朝バナナを食べると脳が活性化されるというのは
ずいぶん前にやっていたようですが
コレステロールを減少されストレスを緩和させる
効能があるそうです。

皆さんもお試しになってはいかが?
ただし長く続けてくださいね笑顔
バナナの販売活性化のためにもね










posted by kissy at 13:53| テレビ番組
プロフィール
kissyさんの画像
kissy
メタボなくせに食べること大好きオヤジです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。