アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月11日

アニマロッタ3 奮闘記2

5/9(土)私のメインはこの台でした。

画像はありません。because何一ついい所がなかったから・・・。

ちなみに奮闘記は3回目ですが、プレイ自体はちょこちょこしてます。でも最低1時間以上程度の実践かワンダーチャンスまで引っ張るくらいしないと参考データにすらならないと思い、細かいのは奮闘記にいれてません。

もうね、普通に−400枚でした。ええ・・・。何一つ見せ場なく・・・。

店について、リンゴチェックしたら緑2赤1の台があったので迷わず即ゲット。(ここまでは今日はついてるぜラッキー!と思ってました。ここまでは・・・)

で、300枚おろしてプレイ開始。

本日のプレイスタイルは
・チェーンボンバー ・ハニーエイト ・ビンゴバルーン ・ビンゴファーム の4種類に10BETずつ。

ちと貯メダルが増えてきたので、4種類ブルジョワプレイしてみたくなりましたw

シーン・・・。

なんか・・・毎回40BETして40BET以上一度も戻ってこないんですけど・・・。

でもワンダーチャンスまではやる。ボクはそうきめたんだ・・・。

そして念願のワンダーチャンス。

おおっ!?JP3倍みたいなのがでてきました。これは初めて。いつもノーマルワンダーチャンスなので。

で、ワンダーチャンスの形ですが、

☆☆21
☆7☆
14☆22


みたいな形でマスは4つ!

そこそこいいんでないの!?と思い結構期待したんですが、結果は3ラインでJPリーチすらかからず死亡・・・。

夢も希望もない・・・。

うほっ・・・なんかワンダーチャンスゲットメダルが60枚出てきましたよ・・・。本当にありがとうございした・・・。即PAYOUTボタンを押し撤収。

300枚引き出して、追いメダル200枚出して飲まれかけにワンダーチャンスで60枚戻ってきて即ヤメでの-400枚ってとこです。

いつもは大抵ワンダーチャンスに行くまでにハニーエイトで150〜250枚程度の当たりが一度出て、そのメダルで耐えながらワンダーチャンスにいって収支トントンか微マイナスか微プラスってパターンが多かったんですが、この日はなんの見所もありませんでした。

他の方もワンダーチャンスはJPリーチすらいってませんでしたね。

回収期だったのかも。

ダメだ・・・。勝てる気しねえぞ・・・。

もちろんたかが数戦で結論を出す気はありませんが、なんとなく・・・アニマロッタ2の方がまだ勝てたというかヌルくなかったですかね・・・?
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
tappoさんこちらもありがとうございます!

2の時は確かに5BETでも出たような記憶はあるようなないようなって感じなんですが、3になってからは10BETしかしたことなかったんで勉強になります!

3でも5BETで一応出るのは出るんですね!

10BETより5BETの方が気楽というかオールモードなら全ゲームやれるなっていうのはあるんですが、私の性格だと5BETしてリンゴでないとリンゴ出るまでBETしそう(リンゴ出ないBETは割り合わん!とか思いそう)ですw

んで結局10BETになってそうな予感がします爆

でも慣れてないゲームは5BET様子見もありかもですね。
大抵そういう時に限ってデカいの来るんで当たって萎えるってことも多そうですが・・・。
Posted by k at 2015年05月19日 11:57
すいません。枚数をかけないで遊ぶ上で一番大事なことを言ってなかったです。

5Betでもワンダーステップは出現します!
ぶっちゃけにじたまも出ます。

ごくまれにですが…

私は時間がかかるのが嫌なので、結構10枚かけてしまうんですが、ステップがたまるのに時間がかかってもいいなら5Betでも十分遊べるかと思います。
Posted by Tappo at 2015年05月19日 01:36
tappoさんはじめまして!コメントありがとうございます!
アニマ3はJPとらないときついですか・・・。
2の時はJPとれなくてもワンダーチャンス抜けてJPチャンスまでいければそこでそこそこ伸びてくれれば収支プラス数百枚フィニッシュできたんですけどつらくなった感じですね。
通常ゲームであまり減らない台がポイントですね!了解しました!
そういう時に頑張って見ます。(一度もめぐり合えてないですが・・・)
応援とクリチャレもがんばってみます。
ただクリチャレ2つ目のリンゴなかなかでない(ローベットだからかもですが)時汗でそうになりますw
メダルが減る・・・メダルが減る!って頭の中で連呼してます(悲しい)
これからもよろしくお願いいたします!
Posted by k at 2015年05月17日 21:22
はじめまして。

アニマ3で勝つためにはJPをとらないときついですね。

確かに回収のときは全く出ない気がします。

逆に放出のときは通常ゲームで全然減らなくなります。

私はいつもオールモードで全部10BETですが、JP1500→ビッグ→クリスタルJP2倍で6000までいったことがありますので、高額配当の夢はある台かなと。

JPチャンスの応援はケチらず、最低20はいったほうがいいです。

クリスタルチャレンジはリンゴが2つ出るまでBETします。

40で2個出るときもあれば、100でも1個のときもありますね。仕組みが謎です…
Posted by Tappo at 2015年05月17日 08:14
マーさんこんばんは〜!
アニマ勝てないですね・・・。細かく遊んでるのと合わせると私も8連敗くらいになるかもです・・・。とりあえずアニマ3になってから勝った記憶がないです(悲)
それにしても0ライン2回ってひどいですね。完全に回収モードなのか・・・。
北斗でまた7000JP出したんですか!うらやましすぎです。。
正直アニマやらなきゃ私も今頃もうちょいメダル増えてる気がするんですよね・・・。
でもさすがにワンダーチャンスくらいは抜けたいのでどうにか頑張ってる感じなんですが、私の行くお店もどうもシブめ設定ぽいです。
いつ見ても全然出てる感じがしません。
人気台だと甘めにしなくてもお客さん座りますしね。
無理に出す必要もないって所でしょうか。
客が離れだしてからが本番って感じですかねこの台・・・。
アニマのゲーム自体は好きなんですがなんせメダルの減りが早くてつらいもんがあります。
しばらくは封印してメダル稼ぎにいそしむのもアリかもですね。
Posted by k at 2015年05月11日 22:17
うわぁ、悲しいアニマでしたね。
なんか最近、私もアニマ8連敗中でメダルがいくつあっても足りない感じです。やはり新機種は最初はペイ率高くてほとぼりが冷めたら沈む感じ何でしょうか?
前回のアニマは初めて極端なワンダーステでした。
リーチ3回、0ライン2回、3ライン1回。勿論・・・突破はダメ。
最近、ビデスロと北斗の拳(最近、また7000ジャックポット獲得)などで破産した割にはとりあえず何とかなってますが、やはりアニマの赤字率が半端なくて・・・苦しんでます。
お店のランキング見ると、そこそこ悪くないとは思うんですけどね。
アニマやってなければ安泰なのですが・・・う〜ん。
Posted by マー at 2015年05月11日 17:26
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3647218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
お知らせ
ちょっとしたお知らせはこちらで・・・
ブログを放置しすぎたせいでアクセスカウンタが桁数限界で壊れていたため5桁→10桁に修正しました
相互リンク
メダルゲームブロガーさんです!
カネシロさんのメダゲーブログ

検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
さんの画像

どうもドクターKです(違)イニシャルがKなんでKと呼んで下さい。三十路すぎのオッサンです。最近のパチスロに絶望したもののどうしてもなかなかギャンブルから脱却出来ない・・・そんなある日、ふとゲーセンのメダルゲームをやりだしたら以外に面白かった&お金がかからないためハマってきたという感じです。
プロフィール
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
アクセスカウンター

ゲームセンター ブログランキングへ

777 TOWN.net ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。