アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月11日

ドラゴンキングダム奮闘記2

これも5/9(土)です。

初JPゲット!
NEC_0040.jpg

なんかですね、7が4つ点灯している台があったので、後1つくらいならそのうち揃うんじゃないの!?ってなもんで着席してみました。めっちゃ久々ですこの台プレイするの。

正直な話、私この台あんまり好きじゃないんですよ。

メダル落とす時にレバー?というのかアームにメダル流すじゃないですか。

あのメダルが落ちる位置って一番奥側にしかアーム動かないようになっていると思いますが、アレが嫌いなんです。

場所選べないと楽しくもなんともない。なかなかスロットの所入りませんしね。

なのであまり好きではありません。が、相方がシルバーJP後まだグランドクロスを他のステで遊びたいというので、その待ち時間的に適当に座った感じであります。

そしたら30枚ほどいれたあたりでなんか普通に7が揃ってJPの文字が。

あまりにもすぐだったのと突然すぎて感動する間もなく、

おっ・・・!?JP・・・!?みたいな感じでしたw

画像見にくくて申し訳ないのですがフィールドへの払い出しは300枚でした。

手取り80枚〜100枚程度ってとこですかね。。

まあ・・・収支はプラスでした。50枚〜70枚ほど

一つ気になったのがスーパージャックポットってやつです。

1750くらいストックされてたんですけど、どういう条件でゲットできるのかよく分かりませんでした。(メーカーのHP見ろって話ですが)

なんか普通に7が揃って普通に300枚出てきたので、特にスーパーJPチャレンジみたいなのもなかったですし、突入契機が不明です。

よくわからないですがこのJPは残念JPだったってことかしら・・・?
タグ:JP
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
tappoさんこんばんは!

ドラゴンキングダムの音楽・・・正直音楽がなってること事態気づいたことなかったです。ガオーガオーはよく聞こえるんですが・・・。
BGMの音量小さいのかなぁ・・・。

私がゲーセン行き始めた時期的にスピンフィーバー2からなんでサイクロンフィーバーという台は私は存じてないのですが、tappoさんかなりのキャリアですね!

それにしても音楽を楽しむってなんかいいですね。

私は普段目がメダルメダルメダル・・・となっているので、そういう大人の余裕を私も見習わないといけないです。

音楽かぁ・・・今度(とはいってもすぐまた行きますが)ちょっと耳を傾けて聞いてみます!

ナイスな情報ありがとうございます!
Posted by k at 2015年05月20日 02:32
この台は音楽がいいですよ。インフィニティリングスが静かなときにじっくりきいてみてください。

こういう小さなプッシャー機はいきなりJACKPOTみたいなのが結構あります。

STEPが7まであって、0から一気にSTEP7とかいう台もありますよ。

スピンフィーバーの前身となった、サイクロンフィーバーも7揃いがJACKPOTの条件でした。

サイクロンフィーバーは確変中2ライン抽選になるんですが、7が2ライン揃うと…なんとJACKPOTの2倍の枚数が払いだされます。

たぶん確率的には凄まじい低さだと思います。私は1回しか経験ないです。

今打てる店はほとんどないですかね。
Posted by Tappo at 2015年05月20日 00:11
tappoさんこちらもありがとうございます!

!!!思い出しました!そうそう!赤7が3つですねSJP!

なんかそう書いてあったような気がします!さすがお詳しい!

そういえばいつも色違いの7しか出てなかった気がします。

ステップ0でも300枚とかあるんですね!?

ということはステップはあまり意識する台じゃないのかもですね。

勉強になります!

ちなみにこの台、私の行くお店ではインフィニティリングスの後ろに配置されていて、私がインフィニティリングスしてる時に後ろからガオーガオー聞こえるので妙に気になりますw
Posted by k at 2015年05月19日 11:43
スーパージャックポットは私も見たことがないですが、赤の7が3つ揃った場合になります。

ステップが5までたまるか、緑の7揃いがJACKPOTですね。

緑と赤がミックスされて揃うとステップが上がります。

私も昨日やりましたが、ステップ0でいきなり緑7揃い300枚とかもありました。

ステップが多いからアツいというわけでもないみたいですが、4つたまってたらやるべきかな…
Posted by Tappo at 2015年05月19日 00:56
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3647175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
お知らせ
ちょっとしたお知らせはこちらで・・・
ブログを放置しすぎたせいでアクセスカウンタが桁数限界で壊れていたため5桁→10桁に修正しました
相互リンク
メダルゲームブロガーさんです!
カネシロさんのメダゲーブログ

検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
さんの画像

どうもドクターKです(違)イニシャルがKなんでKと呼んで下さい。三十路すぎのオッサンです。最近のパチスロに絶望したもののどうしてもなかなかギャンブルから脱却出来ない・・・そんなある日、ふとゲーセンのメダルゲームをやりだしたら以外に面白かった&お金がかからないためハマってきたという感じです。
プロフィール
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
アクセスカウンター

ゲームセンター ブログランキングへ

777 TOWN.net ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。