アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月14日

アニマロッタ3 導入!

おはようございます!マイホにアニマロッタ3が導入されたので、初プレイしてこようと思ってます(今日いくかも?)

まずアニマロッタ2との違い等を体感してきたい所ですね。

導入自体は4月上旬頃だったのですが、なんせメダルがなくてプレイできていませんでした。

とても楽しみです。

ただ、アニマロッタ2の経験上、見た目はかわいいですが、メダル食いは結構エグいのがこの台。

普通に10BETのライトプレイヤーでも500枚くらいは手元に準備しておかないと心もとないです。

メダルゲームする方で、その日限りという方は少ないと思いますので、貯メダル数にして2000枚くらいからの勝負台かなというイメージ(アニマロッタ2では)です。

できれば3000枚欲しい。

1000枚だとワンチャンスって感じですかね。

なので、元手がないとプレイそのものが厳しいんですねこの台・・・。

もちろん10BET以下でもプレイは出来るんですが、それだとBET数による恩恵を考えた場合、実質楽しめない感じなので、10BET基本の500枚勝負台かなという感じです。

それでもライトプレイヤーの部類ですからね。結構キツい台であることにかわりはない。

アニマロッタ2の時は、10BETでやって、大体リンゴ一周(ワンダーチャンスまで)楽しんで終わることが多く、差枚数にして、+300枚〜-300枚程度で終了というパターンが多いように思いました。

今回はどうだろう?

導入から日が浅いこともありますが、とにかく稼動が高いです。土日は完全満席。私の行く店はとても座れる状況じゃありません。

平日狙いか・・・?

客層もかなり広く、年配の方からカップル、一人でやってる若い男性、女性まで老若男女問わず愛されている、近年稀にみるすごいゲームです。

多くの層に支持されていることが高稼働に繋がっているんでしょうけど、なかなかここまで幅広く支持されるゲームはあまりみたことがないですね。

大抵ゲーム性によって客層偏るんで。競馬とか競艇とか絶望的に女の子いませんし!

というわけで、いよいよ私のアニマロッタ3人生も開始です!

まだあるのかな?あの

さああああああああああんばああああああああんすてえええええええええしょおおおおおんワンダーチャンスです♪のガイドボイスとか。

あれ好きだったんでなくなって欲しくないなぁ。

とりあえず実践してきたらまたレビューしたいと思います。

ではでは!
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
マーさんこんにちは!コメントありがとうございます!
見てくださっている方がいるのは何よりの励みになります。ありがとうございます。
アニマロッタ3面白いんですね!
実は昨日やろうと思ってゲーセンいったんですが座れずラッキーマリンで死亡しました・・・。平日なのに満席でした。
ハイエナは2の頃から目立たない程度にチラ見してますが、マイホはほとんどがライトプレイヤーなので、あったとしてもほぼみんな緑リンゴです。(私も緑リンゴなので偉そうなこといえませんが!)
しかし万枚ってすごいですね・・・。いまだかつて私のメダルゲームの最高獲得はグランドクロスの5000win(とはいっても全部出てきませんが)です。
次の日に負けてしまうのもすごく共感出来てしまいます・・・。
なんせ昨日だけでマリンのジャックポットで稼いだ分全部負けました・・・。
メダルがたくさん増えるとついつい勝負しちゃいます。
もうこの際少しお金だしてメダル買ってもいいかなくらい思ってきました。
お互いがんばってウハウハしていきましょうね!
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by k at 2015年04月16日 13:36
いつも拝見しています。
更新が止まってたので気になってました。
アニマロッタ3、面白いですよ。オススメです。
でも予算を考えたら・・・1500枚はやはり必要かと。
稼働したては調子もまずまずなのでプレイしてみては?
なによりプレイヤーが多いのならばリンゴハイエナで小遣い稼ぎできるかも。
因みに私は3になってから初めて万枚オーバージャックポット取りましたが・・・次の日にカラコロッタで万枚負けしてしまいました・・・
Posted by マー at 2015年04月14日 21:27
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3540028
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
お知らせ
ちょっとしたお知らせはこちらで・・・
ブログを放置しすぎたせいでアクセスカウンタが桁数限界で壊れていたため5桁→10桁に修正しました
相互リンク
メダルゲームブロガーさんです!
カネシロさんのメダゲーブログ

検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
さんの画像

どうもドクターKです(違)イニシャルがKなんでKと呼んで下さい。三十路すぎのオッサンです。最近のパチスロに絶望したもののどうしてもなかなかギャンブルから脱却出来ない・・・そんなある日、ふとゲーセンのメダルゲームをやりだしたら以外に面白かった&お金がかからないためハマってきたという感じです。
プロフィール
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
アクセスカウンター

ゲームセンター ブログランキングへ

777 TOWN.net ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。