アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
ミカコさんの画像
ミカコ
仕事と家庭の板ばさみに苦しむアラサー女子
「吹奏楽部→美術部→帰宅部」という超文科系生活により筋肉は全くなく、整体の先生には「これ以上腹筋がなくなったら、内臓が下がってくるよ」と言われ戦慄。
ブログ
プロフィール
ミカコのおすすめアイテム

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月31日

肩こりで苦しんでいるあなたへ


はじめまして、アラサー肩こりブロガーミカコです



はじめまして、ミカコです。

突然ですがモニターの前のあなた、
このブログを読んでくださっているということは、肩こりに悩んでいますね?

ひとくちに肩こりと言っても、悩みは様々だと思います。






  • 肩がこって痛い
  • 仕事に集中できない
  • 頭痛がひどい
  • 吐き気がする
  • 疲れやすい
  • 眠れない


しんどいと思います…しんどいですよね;;私もそうです。



アラサー女子の肩こり地獄



私はIT系の企業に勤めており、毎日8時間パソコンの画面に向かいっぱなしです。
しかもディスプレイの接触が悪く、2時間に1回くらい画面が青くなりブルーライトを大放出してきます。

会社ではやる気だけをかわれて事業部の責任者に抜擢され、
プレッシャーと焦りで残業しまくっていたら酷い慢性頭痛になり、
「何かの病気だったら怖い!」と思って神経内科を受診したところ、先生に
「典型的な肩こりですね〜ぷっ(笑)」と言われ大恥をかきました。



  • もっと仕事を頑張りたいのに、逆に体調不良で早退
  • 家に帰っても頭痛で早く寝ることしか出来ず
  • 布団に入っても中々眠れず、眠りが浅い
  • 朝起きても体がダルくて疲れている



こんな悪循環にのまれています。
あなたもそうではありませんか?


肩こりさえなければ!



違うの!こんなのはホントの私じゃないの!
どうにかしてこの肩こりさえなくなれば、仕事も家庭も遊びももっと150%の実力を出せるはず!


  • 体調が良くてスッキリ体が軽い!
  • 仕事にバリバリ集中!気になる先輩にもホメられちゃった☆
  • アフターファイブも元気いっぱい!
  • スッキリ眠れて毎日疲れをリセット!



肩こりのない時代の私はこうだったはず…肩こりさえなければ…きっと…
この…肩こりめ!肩こりめ!肩こりめぇええ!!



様々な肩こり解消法をレビューしていきます!



と、言うわけで、私は本格的に肩こりとの死闘を始めようと決意しました。
肩こりブログを始めようと色々検索していたら、
肩こりの検索キーワードが非常におもしろく重苦しかったのでご紹介します。


  • 肩こり 原因 治療
  • 肩こり 吐き気 解消
  • 肩こり ひどい 頭痛
  • 肩こり 薬局
  • 肩こり 吐き気 何科
  • 肩こり ひどい 寝れない
  • 肩こり 頭痛 熱
  • 肩こり 吐き気 下痢
  • 肩こり 吐き気 胃痛
  • 肩こり 腰痛 頭痛
  • 肩こり ストレッチ
  • 肩こり 薬 おすすめ
  • 肩こり 病院 何科
  • 肩こり ツボ 足裏
  • 肩こり 原因 病気
  • 肩こり 冷え性
  • 肩こり 湿布 ヒリヒリ



わたしだけじゃないんだ…(;;)ていうかみんな酷いな!
と驚きました。
体も心もボロボロにささくれ立った女子が死んだ目で検索しているのが浮かんで、泣けてきます。

「肩こり 吐き気 胃痛」なんて完全にストレスでやられちゃってますからね。
「検索してないで早く病院に行け」、と言いたくなります。


このブログでは私の肩こりとの死闘をつづり、
少しでも肩こりに苦しむ女子の役に立てば良いなと思っています。
どうぞよろしくお付き合いください。



posted by ミカコ at 13:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。