アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村
手帳・手帳術 ブログランキングへ
写真ギャラリー
ブログ内の気になるキーワード 検索してみませんか??
カテゴリーアーカイブ
毎日 更新中!!
リンク集

広告

posted by fanblog

2015年11月30日

手帳公開 今週の手帳 モレスキン

遅くなりました

今週の手帳です!!
正確には6日間。

ウィークリーから3日手帳に改造したので、前半と後半です








前半
image.jpg


後半
image.jpg


先週の目標は、わくわくする事を選ぶです

で、やった事は、
手帳を決めた。
車中泊で娘と1泊旅行。
わりと近くに行ったんですが、日帰りでも全然良かった距離ではありますが、移動が少ないので、沢山遊ぶ事が出来ました。久しぶりに美術館に行く事も出来て、やっぱり、ギャラリーとか美術館は癒しスポットだな〜と実感しました。
自分のパワースポットの一つだと、再認識。
疲れがとれたのと、ゆっくり話が出来た事。
自分も必要最低限での持ち物を考える事が出来た事がすごく良かったです。
荷物になるものは持って行かない。が、旅行の鉄則。物が無いということが、旅行の楽しみの一つと実感する事が出来ました。
今、家にある物をもっと厳選していきたいと思います。

ギャルソンウォレット(財布)を作った。
いまある財布たち、改めてどう向き合って行くか考えよう。
小銭入れ2つ、長財布2つ。
どれも一つ一つ思い入れがあり、大変気に入っております。
だからこそ、厳選して、手放していきたいと思います。


あと、1キロやせてました。
たぶん、ちょっと水分が抜けただけ???
あと3キロ減らして、体調よくしたいな〜。

応援ぽちっとしてくれたらうれしいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村





手帳・手帳術 ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4469288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。