アフィリエイト広告を利用しています
G-Y2ZZ17HPC3

広告

posted by fanblog

2021年11月29日

ツーリング記






レブルが納車されてから
6回ツーリングに行ってきました


1回目は、GWを利用して
長野方面へキャンプツーリング。


浅間白根志賀さわやか街道〜ビーナスラインを経て

菅平ファミリーキャンプ場
陣馬形山キャンプ場

に宿泊しました。


さわやか街道は4月末なのに
突然吹雪いて

バイク乗りだして
まだ日が浅い初心者なのに

相方の後を付いて
必死に走りました


長野はどこの道を走っても
だいたい景色が良くて

(とはいえ、景色楽しむ余裕ほぼゼロw)

また行きたいな〜と思います








2回目は、南伊豆にキャンプツーリング。

途中、勾配のきつい坂道での信号待ちがあり

レブルでの坂道発進がうまくできなくて
2回やり直して3回目でようやく発進できたという・・・

教習所ではノーミスだったのに
教習所と公道では大違い


海沿いのきれいなキャンプ場だったけど
暑くて寝苦しかったな







3回目は、日帰りでソロツー。

往復110q
運転の練習がてらダムを見に行ってきました

初めてのソロツーで
すごく緊張したけど

達成感がありました






4回目は、ひたちなかに日帰りで。

ひたち海浜公園に、コキアを見に行ってきました

コキアはまだ
あまり色づいていなかったけど

コスモスも咲いてて
とてもきれいでした


おさかな市場で
大きな生ガキが2個500円で売られていて

剝きたての新鮮なカキをその場でいただけて
すごく幸せでした

生ガキなんて何年ぶり
大好物なんです〜







5回目は、山梨まで往復170qのソロツー。

ナビの設定間違えて
ずっと下道走ってきました


山道の下り急カーブで

速度をうまく合わせられなくて
ちょっとヒヤっとしたけど

かなり練習になったし
一人で走れる自信も少しつきました







6回目は、友達と伊豆へ。

西伊豆スカイライン経由で
西伊豆方面を走りました。

紅葉がちょうどきれいで
走っててすごく気持ち良かったです







来春

千葉方面にお花見ツーリングに行く
計画が出ています


バイク乗るようになってから
行動範囲が広がって

40代からでも
まだまだ人生楽しめるなって思いました


これからも
人生楽しみ尽くします


バイクはいいぞw



【このカテゴリーの最新記事】
posted by めい at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 興味、趣味
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11122531

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。