アフィリエイト広告を利用しています
G-Y2ZZ17HPC3

広告

posted by fanblog

2021年11月27日

レブル250納車♪

もう半年以上前の話になるのですが・・・

予約から8か月ちょい(長っ)待ちで、
レブル250ようやく納車されました

レブル250 ホンダ HONDA 中古 全国通販! 最大84回分割OK! 草加在庫



自分で言うのもなんですが
めちゃくちゃカッコいい


このバイク
一目惚れで購入したんです


バイク屋さんは、家から約30q離れていて。

免許取得から8か月も経過していて
自分で運転して帰る自信がなかったので

相方に乗って帰ってもらいました〜


納車は4月中旬だったのですが、

この10日後

2泊3日の過酷なツーリングに
連れて行かれ・・・


下りカーブ曲がり切れずに
早速コケました


付けてて良かった
エンジンガード

お陰で
新車にあまり傷が付かずに済みました。

デイトナ バイク用 エンジンガード レブル 250 / ABS パイプエンジンガード ローワー 95226




かなり減速して
停止寸前のところでコケたので

私もケガなく無事でした


そして
運転操作を思い出す目的もあり

4月末から
大型二輪教習に通い始めたのでした・・・


レブル納車されたばかりだし

大型買う予定なんて

今のところ
まったくないんですけどね



レブル250

自分で言うのもなんですが(2回目w)
めちゃめちゃいいバイクです


メリット
  • シートが低く、足つきがい良い
  • 車重が比較的軽く、とりまわしやすい
  • クラッチが軽く、疲れにくい
  • ABS装備で、急ブレーキでもタイヤがロックしない
  • タイヤが太く、安定感がある


デメリット
  • シフトチェンジ時たまにエラーが出る


でもこれ
多分レブルが悪いんじゃなくて
私の運転スキルが未熟なだけ


あと、私は感じないデメリットとして

  • ハンドルが遠く、腰が痛くなる
  • 人気が出すぎてイヤ(ぇ

っていうのは、ネットでよく目にします。

なので、ハンドルを変える人
結構いるみたいです。


背の低い方や初心者でも乗りやすく
足つきベタベタで立ちゴケの心配もなく

私はすごくいいバイクだと思います


ゴリゴリにバイク傾けて
カーブ曲がりたい人には不向きだけど

トコトコのんびり走るのにも向いてるし
山道もスムーズで快適に走れるので

無理せず焦らず走りたいタイプの方には
特にオススメです


峠道を走ったりもしたけど、
未熟な運転技術をカバーしてくれる高機能で

レブルだから何とかなったな
レブルに助けられたな

って思ったシーンが何度もありました。


心から頼れる相棒です
【このカテゴリーの最新記事】
posted by めい at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 興味、趣味
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11118724

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。