アフィリエイト広告を利用しています
G-Y2ZZ17HPC3

広告

posted by fanblog

2021年12月13日

モチベーション維持の難しさ

今日のブログは完全にボヤキなので、
不快に思われる方はスルーしてくださいね



***


面倒なことが大っ嫌い

何かと横着しがちな管理人めいです



マニュアル読むの大っ嫌い

新しく何かを買ったら、マニュアル読まずに
まずいじります


たいていのものは、適当にいじったところで
まず壊れません

どうしてもわからないとこだけ
仕方なくマニュアル読むスタイルです



そんな私なので、ブログのタグ付けとか
ものすごく面倒で

入力方法が簡単だったらいいのに
音声入力できればいいのに

・・・そんな感じです



それでも、自分がいいなと思うものを
シェアしたかったり

文章書くのが好きなので始めたブログだけど


コメントのやり取りがあるわけでもないし

アクセス数が増減しても
そこに一喜一憂するわけでもないから


何をモチベーションにすればいいか
最近わからなくなってきてます



自分を表現する場は残したいので
閉鎖することはないと思うけど

タグ付けとか面倒な作業が多い
ブログ更新

どこまで頑張れるか。。。


どこかで見てくださっている方がいるから
細々とでも続けてこられた

これは事実で、感謝しかありません


ボヤキながらも頑張るつもりなので
今後ともよろしくお願いいたします



最後に・・・

こんなボヤキに最後までお付き合いくださり
申し訳ありません&ありがとうございました

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11149073

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。