アフィリエイト広告を利用しています
G-Y2ZZ17HPC3

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月03日

嫌いな携帯ショップに行ってきたら






今使ってるスマホ

買って半年もたたないうちに
落として画面にヒビが入りまして


でも

操作上は支障がなかったので
そのまま3年使い続けてました


なんせ私は
携帯ショップ嫌い


デメリットには触れず
メリットばかり話されて

不要なサービスに加入させられ


何年も
不要なものにお金を払い続けて

アホらし!
って経験が何度もあったので


不信感でいっぱいに



今回は

補償サービスに入って
毎月お金を払っているのに

利用しないなんて
それこそ無駄

と相方に言われ・・・


そりゃそーだ

と思い、携帯ショップへ行くことに







ショップのお兄さんは

私が苦手なタイプの
ちょっと上から口調だったけど

的確に対応してくれ
スムーズに修理の手続きができました


また

私との会話の中から
私の考え方を察して

私のスマホの利用状況を見て

私に合った
プランやサービスの提案はもちろん


現在利用中のサービスの中で
私には不要と思われるものを見つけて

説明の上
解約の手続きもしてくれた



月々の請求が

千円以上
安くなるーーー


お兄さん
ありがとう



こういう店員さんだらけなら
携帯ショップに行くのも悪くない



画面がキレイになおったところで

今後は
手帳型ケースにして

画面割れリスクを減らしたいと思います







銀座の行列店「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」公式オンラインショップ【俺のEC】

ファン
検索
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。