アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月04日

ドライバーを買ったどぉ〜

とうとう買っちゃいました\(//∇//)\




前から欲しい欲しいと思っていたのだが、アルバイトのお金が少々貯まったので思い切って買っちゃいましたぴかぴか(新しい)



程よいグリップ感と重量感。

素晴らしい直進性。

打った時の手応えは抜群!

スピン量は半端ない。




そろそろお見せしましょうか?





買ったドライバーはこれだ!!













IMG_6793.jpg

IMG_9697.jpg


マキタ 充電式インパクトドライバ TD136DRMXW
35000円






ゴルフクラブだと思った方、すみませんm(__)m







本当は別にちゃんとドライバー買いましたよるんるん




あのバッバワトソンが契約しているあのメーカーPINGとのコラボかと思われるネーミング

短尺で操作性抜群

軽量で無駄に叩きすぎない設計






それがこれだ!!















IMG_4331.jpg

IMG_3345.jpg




マキタ 充電式ペンドライバー  DF010DS
17000円




ピン ドライバー・・・

ピン ドライバ・・・

ペン ドライバ・・・



・・・



バンザーイ\(^o^)/





よし、これからもバリバリ働くぞ〜わーい(嬉しい顔)手(パー)






で、俺はホンマに何屋さんやねん・・・(-_-)







ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)



日記・雑談 ブログランキングへ



















posted by matto33 at 14:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
プロフィール
matto33さんの画像
matto33
『人生を楽しむ』をモットーに、日々新しいことにチャレンジしているアラフォー(♂) 試してみた事や今、興味のあることなどを綴っています。
ブログ
プロフィール
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。