アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月02日

阿蘇大津ゴルフクラブ

熊本ラウンド2日目は



阿蘇大津ゴルフクラブ



IMG_6173.jpg
IMG_1123.jpg
IMG_6640.jpg





阿蘇山の麓にあるコースである


コース特徴としては、フェアウェイは意外と広くてバンカーの配置がちょうど入りやすい所にあってなかなか上手く作ってあった


コース内数箇所には池も配置されており、時折プレッシャーのかかるホールもある



アップダウン、ドッグレッグはそれ程なく、割と素直なコースである



グリーンはアンジュレーションがあるに加えて結構速くて、上に付けるとまあ大変あせあせ(飛び散る汗)



カップ付近で止まると思われるボールも2mくらいはアッサリとオーバーしてしまう。



アンジュレーションは2段、3段グリーンというより所々にマウンドがある、どちらかというと軽いポテチみたいな感じ。



このゴルフ場、昼食はメチャ美味しかった手(チョキ)



煮込みハンバーグを食べたのだがメチャ旨で、友人の食べていた焼きうどん?なんか絶品でしたぴかぴか(新しい)



写真を撮り忘れてしまった事をお詫びします(。-_-。)



この日、ショットの調子は悪くなかったものの、パットで苦しめられて3パット連発ふらふら




結局3パットを計6回もしてもうた_| ̄|○⇒____○_


結果
□□ー△◯△△ー△43/21
ー□△ー□□△ー△45/20


トータル88


パットがパッとしないだけに(親父ギャグ)不完全燃焼なラウンドでしたあせあせ(飛び散る汗)




こうして2日間に渡って繰り広げられた熊本ラウンドは84、88で終了。



平均ストローク86ならまあまあかなるんるん




次回は3月10日のチーム対抗戦。



誘われて軽いノリで返事したのはいいけど、あんまり競技内容を詳しく知らないんだよねあせあせ(飛び散る汗)




それまでに調整しなきゃぴかぴか(新しい)




それでは…わーい(嬉しい顔)手(パー)





ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)


ゴルフ ブログランキングへ
















posted by matto33 at 23:17 | Comment(13) | TrackBack(0) | ゴルフ
プロフィール
matto33さんの画像
matto33
『人生を楽しむ』をモットーに、日々新しいことにチャレンジしているアラフォー(♂) 試してみた事や今、興味のあることなどを綴っています。
ブログ
プロフィール
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。