アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

野菜メインの

こんばんは。月

ちょっと休みました。ゴメンナサイ。

調子も戻りつつあるので、このまま忙しくないまま

年明けを迎えられたら正直、ありがたいところです。笑顔




時折雪のちらつく中、ちょっと遅い昼食。

郡山市、須賀川市の幹線沿いにある、「菜々家(ななや)」という店。

東南、二面ガラスが大きく、採光性バツグン、天井も抜けてて

開放感がありますが、寒くて曇りの日は…それがあだに。

ちょっとばかり肌寒さを感じました。

2時過ぎに行ったのですが、女性ばかりで混雑していてうるさかったです。怒り

(食べる頃にはいなくなりましたが)


店独自の「安心」「安全」「おいしい」基準を

クリアした野菜、県産コシヒカリを使用とメニューにありました。

(フゥ〜ン…普通の米でいい)


前菜がビュッフェ形式でした。

「とりつくねと鶏肉、うどんが水炊きにしたもの」を食べました。

ご飯付き、腹いっぱい食べれて、温まるぅ〜びっくり音符

ガランとした店内でしばらくお茶飲んでまったり。笑顔

お惣菜、サラダなどが食べ放題。これでも十分。
 

グツグツ煮えてます。野菜、鶏からの出しが出たスープがとっても

美味かったッス。
 


**************************************







    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。