アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月17日

文中加筆、動画追記 腰と背中が痛い。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

(笑)
腰と背中が、、動かすと、、ちと痛い。

胸も実は痛い。
こっちは大晦日、息子がふざけて
後ろから、背負おうとした時に逆エビ状態にされて、その時に、心臓の横あたりの骨にヒビ入ったかなぁ、、。

その後から、鼻かむときとクシャミする時、響いて痛いのよね、苦笑。

腰と背中は、、
昨日、外に敷き布団洗ったの干すときに
少し筋痛めたか、筋肉痛っぽい。苦笑

若いと思ってても、身体は老化してるから
しょーがないねぇ。大事に扱わないと壊れちゃうね。苦笑。
筋肉は、落ちないようにしたいな。

もうすぐトランプさんのことが白黒つく。
日米のマスゴミの本質がわかる。

もう勝ってるから、、
ポップコーン持って笑顔で、その日を迎えてって動画アップされてたなー。

トランプさんのこというと悪人イメージ多いよ。テレビ週刊誌しか見てないと、そうなる。
私も、ツイッターや、ラインで教えてもらえてるから、トランプさんの凄さを知ることが出来た。

トランプさんの味方してると
気違い扱いされる場合もあるみたいだけど。
もうすぐ真実がわかる。

トランプさんは、ただのロスチャイRUDOの駒してるとは思えない。ロックフェRA推しで当選した大統領のほうがやってることが、戦争ばかりだったのは事実だもん、それはわかるやん。

トランプさんは戦争ゼロだし、子供が好きで、子供の方から笑顔で寄って来てたよ。

子供は、悪党のそばには行きたがらんよ。
親だって愛してくれないとわかれば、愛するのをやめて憎む。

愛して欲しいのに愛されないと憎む。
憎しみは愛情の裏返し。
憎しみが深い分、本来は愛情も深い。
深く憎むなら、同じ深さで人を愛せる。

結局、愛情の裏返しが憎しみだから、方向性が違うだけで想いの強さは同じだもの。
私は、他人をウルトラ憎んだことあるから、
我が子をウルトラ愛そうと思う。

信じて包むようにして守りたいと思う。



お友達に頼まれて、パソコンいじって印刷しようとしたら、パソがいきなりフリーズ、
再起動したら、、
20210117_203414.jpg

デバイスに問題が発生したためPCを再起動する必要があります。
自動的に再起動します。というメッセージと
「CRITICAL PROCESS DIED」と出て
エラーループ状態になりました。

色々起動オプションを試み、ウインドウズの最新アップデートを削除するなどしたり、セーフモードで起動しようとしてもブルースクリーンでエラーループ。

しかたないのでユーザーデーターを維持して初期化をしようとしたのですが、デバイスに問題が発生して初期化出来ませんでした。と言われて、

自分では、どうにも出来ない状態なんで
修理依頼のメールした。3ヶ月保証で良かった。
またひと月以内だけども。

お友達ママと居るときばかり
機械がぶっこわれるので、、(笑)

お友達ママが、
この間、すんなり印刷出来たのは元旦那さんがいて直せたからかねぇ。
なんで私の用事の時ばかりに壊れるんだろ。と?マークかっとんでたけど。

自分の子供の機械も、壊すと嫌だからいじらない、と
言ってたけど、パソ触ってたのは私なんだけども(笑)

レビューで、すぐに修理依頼したというのは、2人くらいで、ほぼ居なかったのだけど、ハズレちゃった 苦笑。
レビュー書いて1年保証にして、、
根気よく長く使ってメンテしてもらうつもり。


パソぶっこわれ事件起きてたんで
お友達ママの頼まれたのを印刷出来なくて
記事のアップも出来なかった。
という1日でしたぁ。

結局、スマホで、ラインコピペして
ヤフーにメールしてMACでヤフーで落として、
印刷した。


明日、息子が在宅勤務で娘が休みで、
時間が合うので錦糸町のサーティワンに、
アイスを3人で食べに行こうかと。

まりあんラインのお友達から頂いた
ギフト券の使用期限の今月末が来ちゃうので。

帰りに新小岩の駅前業務スーパーで、ベーコンと、パンナコッタとぶどうシードオイルが欲しい。あれば鳥のもも肉の冷凍と、スパゲティもほしいな。

追記

バイデンが大統領になると、日本がこうなるよ。と説明してくれてる動画。


ーーー
ツイッター、バンされた時用に

世直しネットという個人SNSに、
猫好きなまりあんで登録しました。
https://yonaoshi.net/

noteも登録したよ。
https://note.com/mariann777/n/n08cc5ef3c1d1

ぼちぼち、マイペースで記事アップします。

ツイッターもユーチューブも言論統制うるさい。
動画もバンバン削除や非公開されてる。
都合が悪いものは消す。のねぇ。

ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。



ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




 
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン