アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月11日

ガンガン追記してるよ。(笑) 世界緊急放送、戒厳令来るか?

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

日本時間の今日の14時ころだとか、。
世界緊急放送で、色々暴露されるようです。
真実が明かされるという。

裕福層、王族、セレブたちがしてきた、悪事も。



急いで洗濯と、水と非常食少し買い物するのを済ませて、これからネットにはりついて、ラジオのアプリ、スマホで落として流しておく。笑

リンウッドさんがリンクしてた動画。
英語版削除されてたけど
それに字幕つけて再アップされてたの見つけたので消された動画リンクを入れ替え。


追記

おそらくナン○―ペロ○ーの、、
盗まれたパソから出たやつ?

20210111_142656.jpg

トラさんを裏切れ批判しろって指示してる。
個人の選択の自由ないよね。
圧力かけまくり。
数日前に国境で捕まり逮捕されたとか、。

トラさん、議会から基地に移動したときに、すでに反乱法の書類にサインして軍に作戦を指示してたのかな。

イタリアでも停電と道路封鎖がありイタリアの大統領が逮捕されたとかいう噂もあり。


やはり反乱法が、、すでに調印されてたのか?
大規模な空挺軍事動員が
ワシントンDC、バージニア、、
ノース・カロライナなどで、進行?侵攻?中。
米国各地で軍用機のフライト、空域封鎖、及び続々軍隊も到着。やっぱり反乱法がすでに発動されている?


追記

ツイッターから追い出された
リンウッドさんらが集っていたパーラ。
パソコン版もアクセス不能になりました。

どこもかしこも中共に右向け右、左向け左で、言いなり、トラさんとトラさんに協力してる人たちは命懸けで、中共という悪魔に反旗を翻し、本当の自由を取り戻そうとしてる。


追記

大紀元エポック社のユーチューブ。
ユーチューブから1週間投稿禁止され、
https://www.nicovideo.jp/user/116811148?ref=pc_mypage_follow_following に移動しました。

どこもかしこも
中共のチャイナマネーで支配されて
顔叩かれて、右向け右、左向け左で言いなり。
トラさんとトラさんを支援する議員さんだけだよ。
命懸けで、四面楚歌されてるのに、
中共に立ち向かって、ぶっ倒そうとしてるのは。
頑張れー。せめて気合入れて応援。


追記


兵隊さん大量。すでに反乱法に署名してるね
戒厳令下にあるのと同じで、手続きや裁判無しで軍が逮捕が出来る。



追記




この動画↑圧力あって非公開にさせられた模様。

トラさん、反乱法サイン発動済み。
よって軍による逮捕が出来、およそ13000人以上が、逮捕され、グアンタナモの収容所へ軍艦にて輸送される予定のよう。

逮捕される主要な人物名。
リンウッドさんによると、、。
バイデン、オバマ、ロバーツ判事、
ヒラリー、ペロシ、ペンス、
ビルゲイツ、、他、、、、13000人。
らしい、逮捕が本当なら、マイクロソフトの株価大暴落だねぇ。


追記

1月12日、日本時間5時15分から。
↓こちらでトラさんライブチャット配信予定。
https://youtu.be/c_WNI43s3ds
↑13日の5時からチャット配信の模様。



追記




ユーチューブで、トラさんの最新メッセージ。和訳あり。


↑消されたので代替え動画。

徹夜だし、パソ画面でだけどツイッター見るので
眼を使い過ぎで疲れて、頭痛&眠い、苦笑。

でも、今日は、お友達ママと
江戸川区の日枝神社に初詣に行く予定。
息子と娘は、会社、息子は有給、
娘は、シフトがお休み。
お弁当作らないでよいので、徹夜でネットができてた。

20210112_072318.jpg

娘のお夜食。チャーハン。


ペロシ、、幼稚、、(笑)。



他、何か分かり次第、トラさん関係は、
ここに↑に追記しまーす。

ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。


腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




 
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン