アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月11日

昨日と今日、お友達ママがきて、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

昨日と今日、お友達ママがきて、
色々、話してます。

役所は、施設の方から、あなたが悪いんだし、怖いから会いたくないと言ってるから会わせれませんと言えと、知恵を授けられたらしく、強気で、その疑り深い性格直せと逆ギレ電話来たらしい。

お友達ママ、、すごいショック受けてる。

自分たちの事は、なんとでも正当化できるから、。
で、甘いもの好きなので、ロールちゃん買ってきて昨日、一緒に食べた。

今日は、柿の種と、牛乳を出した。
牛乳で、痛み止め飲んでて、

おいおい、。と言ったら
ホントは牛乳で薬飲むのは
駄目なんだよねーって言いながら
柿の種食べてた。(笑)


子供の思考能力を奪うため薬漬け、にしたとか、、実際に児相や施設に入れられてた人が行ってる。

健常者でも、18になって補助金出なくなるまで施設からなかなか出れない。
障害があって、障害手当や障害年金貰っている場合は、死ぬまでかごの鳥。

帰りたいと言えば体罰か、ごはん抜きとかで、
自分から帰りたいと言えないように仕向ける。

嫌な時代だ、。
いくら親が努力して自分の病気治療したって
環境改善したって、もとから認めず
親元に戻す気ないもん。

「虐待していなくとも…」親の同意なしで一時保護、親子の面会禁止のまま長期間隔離、子どもへの危険な薬物投薬 〜医師・弁護士らが児童相談所被害の実態を報告
https://iwj.co.jp/wj/open/archives/182320

28条1項に
「その児童を虐待し、著しくその監護を怠り、その他保護者に監護させることが著しく当該児童の福祉を害する場合」に承認を得て施設等への入所措置をとることができると定めています。

この条項があるせいで、児童施設や児相が有利で弁護士も逃げる。

これは戦前のままの法律で、児童の即時安全保護
が目的だったけど改善されてない。

子供の人権保護権利条約の9ヵ条を守ってないままなのは明確。

特に↓が守られてない。

第3条
児童に関するすべての措置をとるに当たっては、公的若しくは私的な社会福祉施設、裁判所、行政当局又は立法機関のいずれによって行われるものであっても、児童の最善の利益が主として考慮されるものとする。

締約国は、児童の父母、法定保護者又は児童について法的に責任を有する他の者の権利及び義務を考慮に入れて、児童の福祉に必要な保護及び養護を確保することを約束し、このため、すべての適当な立法上及び行政上の措置をとる。

第8条
締約国は、児童が法律によって認められた国籍、氏名及び家族関係を含むその身元関係事項について不法に干渉されることなく保持する権利を尊重することを約束する。

締約国は、児童がその身元関係事項の一部又は全部を不法に奪われた場合には、その身元関係事項を速やかに回復するため、適当な援助及び保護を与える。

子どもの権利条約全文
https://www.unicef.or.jp/about_unicef/about_rig_all.html


お友達ママが教えてくれたお料理レシピサイト。
病気の改善に対応してるレシピの紹介。
https://oishi-kenko.com/

お友達ママと、一緒に業務スーパー行って
エッグワッフルと、ベルギーワッフルと、ぶどうシードオイルと、ベーコンと、なすと、ハイボール、6Pのチーズ168の、あとラップ切れたからラップ2本、買った。

めんつゆは、重いからやめた。

お家ついて、
すぐ、エッグワッフル1つ食べて、
今日は、あと野菜ワカメスープだけ飲む。
ホントはコーンスープ飲みたいけど、、
糖質のカロリーオーバーになるから我慢だ。
お昼にパン食べちゃったし。

チーズだけ食べようかな。
牛乳と乳製品取ると、
私、腎臓元気になるらしく、トイレの回数増える。(笑)体重も減るー。(笑)


猫の砂買いに、ドラックストアー行ったら
未だ、夕方にはトイレットペーパー消えてる。
朝は半分位置いてあるのに、、。

うちは、、未だ1袋まるっとあるから良いけど
まだ、トイレットペーパーしつこく買い占めしてる人がいるらしい。(笑)
年配者でしょうね。オイルショックの恐怖?

大きなイオンならトイレペーパー置いてあるかもよ。一人10個買えるとか?
買い占めても使い切れないじゃん。
邪魔なだけ。

ひよこさんから頂いたラーメンでもやしとワカメの担々麺、作りました。
もちろん、娘リクエスト。

美味しかったです。
ご馳走さまー。
20200310_205457.jpg

ーーー


サーバーのレンタル料金無料、メンテナンス不要、常温、ミルク用の温水、









ーーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント

私のメールアドレス
私のライン

私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
スルメイカうみゃい

じゃれて、、ゴー(笑)

主にバズビデオに動画投稿してますけど。
良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。
無事に念願の1円越え果たしました(笑)
視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m




良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------






検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン