アフィリエイト広告を利用しています

2019年07月13日

お友達から電話きて、、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。
unnamed.gif

12日の夜中2時半ころかな、、、
私、、息子のGパンの裾上げ頼まれて、
チクチク縫い物してたら、スマホがピコッと、1回鳴って、

多分、時間見て、あ、寝てるだろう、やばい、と
慌てて、切った感あって、
ラインで、、どしたの?と送ったら、、

速攻で、再度電話きて、、、。

姐さん、起きてたの、、、じゃ、相談あるんだけど、、、
ということで、。話ししてて、。

どーしても、生理的にだいっ嫌いで、
顔に出ちゃう人がいるんだけど、。どうしたらいい?
喧嘩上等で、向こうも切れて、お前のことなんざ知るか、
こっちも嫌いですって、、態度に出てくれりゃいいのに、
逆に、あれこれ話しかけてくるし、ホントいや、、って、。相談内容、。


しばらく考えて、。
あなたは、喧嘩売られたら買うんだろうけど、
その人は、なにか誤解されることしたかな、と
どうにかして、関係改善しようと思って、、
一生懸命に、あなたに余計に話かけてくるんじゃないの?

良い人だと想うよ、。
こういうパターンで多いのは、、んと、、、、
あなたの後ろの守護してる御先祖さんと、
その人の後ろの守護してる御先祖さんが
生きてたときに、敵同士で、

彼ら同士が憎たらしいと想う気持ちに、
あなたが、敏感にうけとっちゃって、、
振り回されてるだけだよ、。
あなたの気持ちのように想うだろうけど、
それはあなた自身の気持ちじゃないよ、。

あんたら、もう死んでるんだから
死んだ後までいがみあうのよしなさいって、、
あなたが、先祖に逆に教えてあげるのが、
守ってもらってることの恩返しになるよ、。

いままで、他のところでは、、嫌なことあっても、
顔に出さずに、ずうっと我慢できてきてるわけだし、、、
その都度都度の状況よりは、全然軽いにも関わらず、
すっごく顔に出るってことは、、
そういう視えない世界の事情が、
間違いなく、、あると想うよ、。

先祖の間違いを諭してあげたら、
先祖は向上できて感謝するから、あなたの運が良くなるよ、。

あのさー、。
仮に、あなたが神様の立場として、
何もしてない相手に激怒して、不機嫌にしてるあなたと、
我慢して、顔に出さずに流してるあなたと、どっち取る?
と聞いたら

後の方、、です、、、とお友達。

だよね、。人間でさえ、そっちを選ぶんだから
神様は、むやみに顔に感情をだしまくらないで、
自分をコントロール頑張る人を取るよね、。
ということで、運を良くするために、頑張って、。
にこにこ、。と言ったら、。

姐さん、ありがと、。
他の人なら、一緒に悪口言って終わりになるけど、
怒りの暴走を止めてくれて、ありがと、。

はい?だって、激怒してたり、、
逆に凹みまくってると、身体に、悪いから、
とくに激怒すると、アドレナリンが出て。
血管ボロボロ、心臓にも負担かかるし、。
あなたのためには、、激怒しないほうが良いから、。
それに、ほんとのことだから、そういう事があるって、
パターンがあるのは、。と言ったら、、


ところで、姐さん、話変わりますけど、、、
風邪治ったら、新小岩までいくから、、
タピオカ一緒に飲みにいきましょうよーと、。
お誘いされました、。

え?温水プール、、ぶっ飛ばし?笑
タピオカのほうが、、先?笑
タピオカドリンク、相当、好きみたいね、。

はいっ、、マンゴータピオカにハマってまーす、。
なんか、さっきまで、
あいつの顔見たら、そばに来ただけで、ムカつくって、思って
顔に出して当然と思ってたけど、
さっきの話聞いて、出すのやめようと思った、。
(自分の気持ちじゃないのなら)我慢できるはず、。
ガンバってみる、。
人生初なんだよ、。こんなの、。
なんで、その人にだけ、こんなに顔に出るか、わからんし、。
喋りかけられるのも、そばに来るのも嫌で、。
生理的に駄目、というのは、こういうことか、、
と思ったけど、まじ駄目、。って、言ってきたんで、。

あなたが、御先祖さんの影響を受けてそう想う、、
自分の感情を自己コントロールして、
先祖に、こんなことで、私を、そそのかしたら駄目でしょ、。
いくら死んでるからって、
いつまでも感情丸出ししたら駄目だよ、。

私は、、生きてるんだから、、感情を好きに出せないときもあるんだよ、。
私の人生に悪いチャチャいれないでよね、、って、
教えてあげて、先祖が、納得したら、、
その意味がわからない怒りも、出なくなる、収まるよ、。
と言って電話を切った、。

1時間半くらい仮眠してから、病院いくって言ってたな、。
私は、今日は、子供2人がお休みなので、、
お弁当作らなくてよかったので、のんびりモードでした、。

要は、自分の御先祖の身代わりに、、
過去の悪い因果とは逆のことして、、正しい普通の状態に
自分が努力して戻してあげることで、、、
御先祖さんや、神様から、悪い因果を消すために頑張った
ご褒美がもらえるんだよ、。

御先祖さんは、そういう悪い因果を消すために、
子孫を守るというお仕事をして、修行してるんだよ、。
でもね、生きてた間の悪い気持ちって、、霊になってしまうと、
自分自身で消すのは、すごく大変で、難しいのね、。

周り中、自分と同じ思考する霊の人だらけだから、、
自分思うことが普通なわけ、。
だから、それを直すために、子孫を守るという仕事をして、
子孫に、身代わりに、悪い因果を直してもらうという
課題を持ってくるのね、。

子孫にしてみたら、、自分には直接関係ないことでも、、
先祖の因果の影響はあるから、、直すことで、良い報いがあるから、、
結局、やったほうが良いことなので、、
一度失敗しても、逃げ出しても、
何度も何度も同じような、状況下に置かれる、。
またかよ、、、ってなるのは、こういう視えない世界の理由があって、
解決しないと行けない課題だから、、、何度も同じような目に遭う、。

一回で、済んだら、、それは、もう終わり、。
何度も似たことが起きる場合は、
それを絶対に片付けないと、先に行けない、。

違う環境になっても、同じような出来事が続いて、、グルグル回る、。


マイナス思考してると、、、
悪霊は、不安や悲しみをあおって、
自分の周りに疑心暗鬼もたせて、
人との信頼の絆を断ち切ろうとするんだ、。

人付き合いが必要以上に怖くなるように仕向けるのよ。

まぁ、ほんとに悪霊みたいなのに乗っ取られて
良心というものが消えて、人間じゃなくなって、、
自己中の塊になった抜け殻人間もいるからなぁ、。

だいたい、そういう人の親も、、人から憎まれ
祟られるようなことしてる場合が多いんだよ、。
親の因果が、、子に報いって、良く言ったもんだ、。

他人を怖いと想うのはしょうがないけど、、
何もないうちから、、極端に嫌う場合というのは、、
視えない世界経由の、理由があるのかもね、。

家族で、、友達どうしで、、力と想い合わせて、
人同士で頑張って、乗り切って、
世知辛い人生を生きるしか無いよなぁ、。
がんばろうぜい♪みんなーー♪(ちょっと、、、まだから元気、、爆)

1から出直し、、
明るく元気に、、暖かく、。


臭いケア身だしなみの一環として、。




ギガを使い終わった後でも、
最大1Mbpsで使い放題ってほんと?
大手キャリアは速度制限あるけど?
楽天モバイル エントリーとお申込で、ご契約中楽天市場でのポイントが、ずーっと2倍!


80種類の天然素材濃縮!パワフルな生酵素【RAW ENZYME】です!








良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/









検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン