アフィリエイト広告を利用しています

2018年11月13日

今日は、ママ友がきて、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

今日は、ママ友がきて、。
聞かれたことに答えたりしてたんだけど、
野菜ジュース欲しいな、、と思ったので、
雫のおトイレの片付けして立ったついでに、
歩いて1分のスーパーに買い物にいったんだけど、。

ママ友が、ネット見てる間に、
私が座ってるところに雫が来て、
ジョ〜〜ーーー。

おしっこ音で、異変に気づいたママ友、、
わぎゃ!!と、慌てて、
雫のおしっこを、とりあえず、
染み込まないように、キッチンペーパーで拭いて、
雫を怒ったら、、、

雫、すっ飛んで逃げて、、、
ママ友に、、叱られたことは分かってるけど、
ママ友には、後ずさりしながら
シャーと威嚇し返したって、。笑

そのあたりで、私が帰ってきて、
ことの顛末をきいた、。
で、私が、こらって、雫を怒ったら、
雫、耳ぺたんこにして、、、しゅん、。

ママ友、割と来てるから、、分かってないかも、
と思ったけど、
猫も、家の人と、そうでない人は、
区別するのね、。

やっぱ、匂いで、判別してるのかなぁ、。
お家ごとの匂いってあるでしょ、。

その後、息子が、小松菜25束、
もらってきたから、駅まで迎えに来て、って、
ラインきて、迎えに行ったら、、
25束じゃなく、25株、、。笑。

まぁ、お家に小松菜3束買ってあって、
25束も来たら、食べきれないので、
お友達ママにも一緒に来てもらったんだけど、。

量が半分にするに少ないなぁと
思ったので、全部あげました。

息子、ゲーセンパチンコに行き
私は業務スーパーに、
ベーコン495円。買って、
あとデルモンテの
朝の野菜サラダという名前の野菜ジュース。
138円くらいで安かった。
飲んだら、りんご風味で飲み安かったけど。
なんか薄い感じがしたので、
やっぱり、伊藤園の充実野菜オレンジ色のが、
今のところ業務スーパーで170円くらいで、安く買える。

他のスーパーでは198円前後。

スモークチキンスライスは、700円くらいだったのが
値段あがってて900円近くなってて
買うのやめた。
値段全店舗固定じゃないみたい。

買い物してから、家に帰って
鳥の胸肉を使って大鍋山盛りにカレー作った。
P_20181113_220633.jpg
冷やご飯が茶碗半分あったから、
それにカレーかけて私の晩御飯にした。

竹炭、今朝の8時頃とどいた。
まだ開けてないけど。

夕べ夕方4時頃頼んだのに、
アマゾン仕事早いなー。

明日は水曜日、↓お米が届く。


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン