アフィリエイト広告を利用しています

2018年11月03日

便乗値上げに注意、、、怒。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

今日も、、雫におもらしされてしまった、。
長座布団に、、。
夕方になってからじゃ、洗っても、干せないし、。

がっくし、。
まぁしょうがないけど、。
明日、、頑張って、ひもで、、ぎゅうっと縛って洗う、。

息子、、会社でお疲れのようすで、
昨日、12時前に寝てたのに、、
今日の夕方まで、爆睡して起きず、、、。

先週、定期通院日だったの綺麗に忘れてて、
今日、行こうと思ってたんだけど、
息子が、グロッキーで起きれなくて、、
寝かしとくか、、、と、諦めて、、

私も、横になってたら、グー、、、。
気づいて起きたら、2時、。

10時だから、4時間も寝てた、、。
私も、疲れてたみたい、。

有柄、息子がお出してきて、
業務スーパーに行ったら、。
前、ベーコン495円だったと想うけど、
750円だったかな、、、、、高くなってた、。

スモークチキンも、700円に
ちょっとかけるくらいだったと想うけど、、
これも200円近く値段上がってて、、米だけじゃねー!
お米10キロあたり酷いと1000円位上がってる、。

あちこち便乗値上げしてる!はぁ、、、
でっかいため息、。

貧乏人は死ねってことか、、。ムカつく、。
消費税10パーセントにするなんて言うから
だめなんじゃん、ばっかやろー!!

便乗値上げするとは思ってたけど、
150円、200円とか一気に上げるなよー、。
このばかちん!

前も、鳥のもも肉600円から800円にあげたし、。
食費しか削れないのに、。
野菜買うので、支出が増えて、。

便乗値上げで、さらに消費税で支出が増えて、、
また、中小企業と、うちみたいな貧乏世帯から、
自殺者出るなーー。

うちは、まだ、若い娘や息子が居て、
最悪、息子が二十歳になったら、息子の扶養になることも
出来ると想うけど、。

こんな、状況で、税金だけふんだくってさー、
国が、ちゃんと経済立て直し出来るのかねぇ、。

東京に、大地震でも起きたら、どうする気、、、、。
一週間から10日、自分で食べていけるくらいの用意が無いと、
すぐには、支援は来ない、。

食料や飲み物を備蓄したくても、一気にこんなに値上げされたら、
買えないよ、。ばーか!
ベーコン500グラムで、750円なら、
近所のスーパーと変わんねぇし、、、怒。

スーパで買うより安い、、、
飲み物と、、、、ぶどうシードオイルと、
伊藤園のオレンジ色の野菜ジュース、、液体類だけ、、、
6000円分買ってきた。

便乗値上げに注意です。
金額が、上がり過ぎてて、びっくりしたわ、。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン