アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月04日

インスタ映え

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

新語・流行語大賞に
「インスタ映え」と「忖度(そんたく)」 
が選ばれたそうだけど、。

インスタ映えってインスタグラムってアプリに
投稿して、「いいね!」って言われるような写真が撮りたいから、カメラ写り及び、投稿した際に見栄えが良いもの、、、ってことよね。

で、本格的カメラが欲しいと言うことで、、
欲しいものに、一眼レフカメラが選ばれた模様。

インスタ映えへの意識の高まり、、
本格的なカメラで写真を撮ってみたい。ってことね。

良い写真をアップしただけじゃ、
「いいね」は増えないよ。

Twitterと同じで、待ちうけてるだけではなくて、
自分から「いいね」や、まめに動画をアップしてる
アクティブユーザーを自分からフォローして行かないとね。
今は自分から位置情報を載せない限り、
位置情報が掲載されてしまうことはないようだけど
フォトの位置情報には気をつけてね。

SNSの位置情報による自分ちバレには要注意。

まぁ、インスタグラムは、、LINEと違って、
1人、5つまでアカウントを作れるから、
自分の趣味ごととか、プライベート用とか、用途別にアカウントを使い分けることが出来るので、使い分ければ便利かも。

アカウントの作り方は、、
プロフィールを開き、右上の歯車アイコンをタップ、

オプションから、アカウントを追加、を選んで、
タップすれば追加オッケー。

私、前に容量少ないタブレットで
アカウント作って、数回、動画あげただけで
ほったらかしにしてたけど、、インスタグラム
人気なんだねー。

今はブログ更新だけで手いっぱい。
パソがChrome使うとフリーズして
やたら固まりまくる、。

仕方ないから、とファイヤーフォックスの
ブックマークを整理してバックアップして。

それを、他のパソで読み込んで、
ブックマークを同期しようとしたら、
ダーって英語の羅列で、、
○○c+ error○○○○って出て
バックアップファイルが作られなくて、、はぁ?

何も変更してないのに、
ファイル保存が出来なくなってる。

自分のデーターファイルしか
削除してないつもりだけど。
やっちゃったかもー。

パソが固まる原因は、それ?
何か大事なWindowsのファイル消した?
空っぽのフォルダーをピックアップして
全消したせいかなー。

別パソに使うアプリ以外も移動出来るものはして、
リカバリーするしかないなー。
面倒くさい、。

学校の用事もあるのにパソがアホ。
ワードとエクセル、2007のは余分にあったはずだから
それ掘り出して、インストールして
別パソで先に学校の作業しよ。

今日中に、しあげたいので忙しい。

「忖度(そんたく)」って?って思って
他人の気持ちをおしはかることを意味するらしいけど
出所は、、森友学園の理事長さんらしい。
テレビほとんど見ないので、そっちは知らん、苦笑。

高額なカメラ買う前に、レンタルして
希望通りに使えるか、お試ししてから買うのも手。

私、前にデジカメ買ったら、使いにくくて
電池の消費もやたら早くて、録画20分しか撮れず
学校の劇を録画したかったけど、
録画時間短すぎて使い物にならず、
放り出してあるし。




良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!












検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン