アフィリエイト広告を利用しています

2012年12月01日

MUSEな君と。×谷内里早

今回はBSーTBSで放送中の MUSEな君と。 にあの刺激的?なCMで見たことある女の子が出演していたので紹介いたします。

そもそもMUSEな君と。とはトヨタがスポンサーで新型マークXを紹介する番組。
今回のマークXはCMでわかる通りお父さんが娘を乗せ、エスコートするというようなコンセプト。
個人的には今回のデザインは好きです。

そして、今回出演した女の子とは

オリヒロ ぷるんと蒟蒻ゼリー のCMの子です!!!

名前は 谷内里早(たにうち りさ)さん

ねぇ!ぷるんとしてみない? というセリフが印象的でした!

応援していますよ!

SU1HXzIwMTIxMjAxXzE0MjQ0NFsX.jpg

SU1HXzIwMTIxMjAxXzE0MjQxNloT.jpg

SU1HXzIwMTIxMjAxXzE0MjU0MVkX.jpg


ちなみに国広富之さんの次女なのです。


Twitterもフォローお願いします

『アーバンガール』もご覧ください

2012年11月26日

映画!武蔵野線の姉妹を見ました!!

以前から楽しみにしていた 武蔵野線の姉妹 を観てきました!

もともとは単行本で知り、ずっと見ていたのですが数年前に映画化の計画が発表!
しかも私の好きな仲谷明香さんも出るということで楽しみにしていたのです!
駄菓子菓子!公開までにはいろいろとあったようで、ぶっちゃけ一度計画がおじゃんになったそうです。
そのため最初に発表された役者さんとは大きく変更されています。
パンチ佐藤さんなど笑

内容はセレブニートの姉妹の話なのですがものすごく面白い!
設定が武蔵野線新座駅前のマンションに住んでいる設定!N座駅!
そのため劇中でも駅前のエクセレントスクエアスイートマークスもしっかり映りました!

DVD化されたらこのブログでも再度特集しますので新座住まいの方はおたのしみに!!

観に行った劇場はシネ・リーブル池袋!
というか関東はいまのところそこしかやっていない笑

セレブニート羨ましい!!
主題歌セレブニートはあの 松澤由美さん です!!


そしてそして、アリス十番の桜のどかさん、スチームガールズの亀田伶央奈さんも出ているので必ずチェックすべしです!!

単行本にチラシ、そして前売り特典のしおりです!

映画館にあるポスター

パンフレット、クリアファイル、CD その他ポスターもあり


ストーリー

埼玉県某市、武蔵野線の沿線に建つ高級マンションでセレブ生活を満喫しているラン・パンドラ姉妹。2人とも定職には就かずニートとして気ままに暮らしている。ある日、ランのメイド喫茶に対する偏見に反感を持ったパンドラは、ランを秋葉原のメイド喫茶へ連れて行くことにする。

その後、パンドラはメイド喫茶「姫武者」の店員として働くようになるが、ニート生活に満足し切っているランは妹がリア充して行く様子に戸惑いと反発を覚え始める。

エクセレントスクエア スイートマークス

所在地:埼玉県 新座市野火止5丁目1013-2他(地番)
交通:武蔵野線「新座」駅から徒歩2分
総戸数:220戸(他管理事務室1戸)
構造、建物階数:地上15階
敷地の権利形態:所有権の共有
完成時期:2007年03月
売主:新日本建設
施工:長谷工コーポレーション


Twitterもフォローお願いします

『アーバンガール』もご覧ください
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ