アフィリエイト広告を利用しています

2016年04月30日

サングランデ松戸 価格と間取り

関連記事

サングランデ松戸 モデルルーム訪問


それではサングランデ松戸の価格の一例と間取りです。


Aタイプ 71.06u 角部屋

※画像はクリックすると大きくなります
plan-detail_type_a.jpg

301 3610万円 @168
801 4110万円 @191


Bタイプ 71.41u

※画像はクリックすると大きくなります
plan-detail_type_b.jpg

202 3380万円 @156
702 3980万円 @184


Cタイプ 71.06u 角部屋

※画像はクリックすると大きくなります
plan-detail_type_c.jpg

203 3470万円 @161
703 4080万円 @190


おおよその平均坪単価は@180前後となりそうです。


これだけの優れた間取りでこの価格は・・・迷わず買って良いでしょう。


※すべて月額

管理費   16000円

修繕積立金   7500円

インターネット使用料  1100円


駐車場  10台 15000円〜22000円

駐輪場  72台 100円・300円

子供用自転車置場  4台 200円

ミニバイク置場  2台 3000円


記事内画像出典:サングランデ松戸公式HP


Twitterもフォローお願いします
マンションマニア公式アカウント

『アーバンガール』もご覧ください
アーバンガール byマンションマニア

『マンションマニアのマンマンタイム』もご覧ください
マンションマニアのマンマンタイム
この記事へのコメント
P子様

予算3000万円は普通ですよ!マンマニも6回購入していますが最高でも3300万円いかないくらいですから。5000万円買える人とかすごいと思います。

まず女性の持ち家ですが、最近では生涯結婚しない人もいますし、昔と違いローンも組みやすいの資産の形成として買ってもいいと思います。結婚するまで実家というのであればまだしも、一人暮らしするなら持ち家がいいでしょう。

築浅の概念は何年までとは言いきれませんが、1999年築と2004年築のマンションでは仕様が大きく異なると感じるはずです。個人的にですが2004年くらいからがおすすめではあります。

多摩地方なら予算3000万円あれば良い家買えますよ!

新築時に検討したマンションで良いな〜と感じたのはクレヴィア京王堀之内です。ただ狭めの部屋はなかった気がするので3000万円を切る部屋は出ないかもです。

橋本のミッドオアシスもいいですね!
Posted by マンションマニア at 2016年05月07日 22:40
タレこみ様

情報ありがとうございます!!これが噂のプラウドタワー川口ですね・・・欲しい(笑)
Posted by マンションマニア at 2016年05月07日 22:22
いつも楽しみにブログを拝見しています!
私は庶民のため、予算は最高でも3000くらいかなぁと考えているのですが、
職場が多摩地方なので、千葉には買えません・・
こうなると中古を狙おうと思うのですが、
マンションマニアさまは、築浅って何年までは検討範囲ですか?

あと女性は、新築買ったほうが良い!と書かれてましたが、
ナゼですか?

ご回答、お願いいたしますー!


Posted by P子 at 2016年05月07日 06:56
サングランデ松戸とは関係ありませんが
川口市栄町三丁目銀座地区再開発
http://saikaihatsu.blog.fc2.com/
Posted by タレこみ at 2016年05月02日 01:38
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ