広告

posted by fanblog

2014年07月11日

モデルルーム訪問 その119 プラウドタワー立川 立川市最強のマンション!!

関連記事

プラウドタワー立川 モデルルーム訪問 その2

モデルルーム訪問 その194 シティタワー国分寺ザ・ツイン 予定価格あり



[物件概要]

売主:野村不動産株式会社
価格:52,480,000円 (1戸) 〜165,980,000円 (2戸) 55.01m2 〜 108.00m2
総戸数:319戸 (非分譲住戸27戸含む)
交通:中央線・南武線・青梅線 「立川」駅 徒歩2分 多摩都市モノレール線 「立川北」駅 徒歩1分
所在地:東京都立川市曙町二丁目500番他(地番)
建物竣工:平成28年7月下旬 (予定)

誰も知らない感動へ。

プラウドタワー立川 のモデルルームを見学してきました!!

このマンション、ニュースにも取り上げられるほど注目されています。

なんと平均坪単価が342万円なのです。

85uにもなると億ションとなります。

ただ、マンションマニアは 買ってもいいマンション と判断しました。

理由は最後にするとして、物件の説明をさせていただきます。

立地・周辺環境


プラウドタワー立川
画像出典:プラウドタワー立川公式HP

立地に関してはケチのつけようがありません。
立川駅からペデストリアンデッキで直結なのですが、それだけでなく、新改札口が設置されるのです!
さらに南北自由通路も新設されます。
これによりほぼ雨に濡れることなくJR・多摩モノレールにアクセスできます。

また、買物至便については言うまでもなく充実した立川駅周辺ですが、来年度には多摩モノレール「立飛駅」駅前にららぽーと立川がオープンの予定です。立川駅から電車で5分で行けます。
立川に住めばもう無敵ですね。

眺望


プラウドタワー立川
画像出典:プラウドタワー立川公式HP

画像は高層階からの南方向の眺望です。

このマンション、南向き住戸メインですが北向き住戸もあります。
北向き住戸からは国営昭和記念公園の緑が望めます。

また、住居は9階からですが、通常のマンションの13階相当になります。

南向き住戸に関しては目の前が線路ですからほぼ永久眺望なので無理して高層階を購入しなくても大丈夫ですが、北向き住戸に関してはできる限り高層階を購入することをおすすめします。

構造・内装


・制振構造

・S・I

・玄関前インターホンもカメラ付き

・ハンズフリーシステム「ラクセス」

・キッチン・洗面室 天然石カウンター

・ディスポーザー

・食器洗い乾燥機

・ミスティ

・フレーム付き三面鏡

・魔法瓶浴槽

・天井高2.6m(通常のマンションは2.4m〜) ハイサッシ2.1m 最上階は天井高3m ハイサッシ2.4m

このように高級仕様のマンションです。

階高も3.3mあります。(通常は3mあれば上出来)

1階〜8階は公益施設と店舗(メインはヤマダ電気)のため階高があり、先程も申し上げましたが9階ですでに13階相当。
このマンションの最上階32階は単純計算で通常のマンションの38階相当の高さとなります。


プラウドタワー立川
画像出典:プラウドタワー立川公式HP

次回は価格表・共用施設・買ってもいい理由をお伝え致します。

続きはこちら

マンションマニアの番外ブログ『アーバンガール』もご覧ください☆

Twitterもフォローお願いいたします!!

マンションマニア公式アカウント
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。