アフィリエイト広告を利用しています

2012年03月22日

アトラス志村三丁目 その2

先日、アトラス志村三丁目の記事に「残戸数が違うのでは?」とご指摘をいただきましたが、3月初旬での残戸数となります。営業マンから聞いた数字なのでそれより少ないことはないと思いますが、嘘を言うようなガツガツした企業ではないので本当だと思います。
ブログアップまで時間差があるため、多少のずれがあり、申し訳ございません。
また、写真は2月頃撮影しました。
モデル見学した日は写真を撮りずらいため、各記事とも見学日と撮影日が違うことはご了承ください。
今後ともご質問等ありましたら、出来る限り答えていきますのでよろしくお願いいたします!
あくまで、素人、マニア目線ですが・・・。レポート頑張ります!

今回は建設前の写真をどうぞ! 近くに住んでいないため最新の写真がなく申し訳ないです。

建設前の更地

隣の駐車場は月極と日産販売店の車庫。ラウンドワンがあった場所には昔、本屋さん オークス と酒屋さん ラークス がありました。

こちらも更地

すぐ隣は中台インター入口 反対側には出口もあります


Twitterもフォローお願いします

『アーバンガール』もご覧ください
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ