アフィリエイト広告を利用しています

2014年04月30日

ご挨拶と自己紹介

マンション評論家のマンションマニアです。

高校卒業後に会社員となり、20歳のときに新築マンションを購入しました。その後住み替えを繰り返し現在は6件目のマンションに住んでいます。

モデルルーム訪問件数は700件超、中古、賃貸を合わせると1000件を超えます。(平成28年6月時点)

現在は会社員を辞めてマンション評論家として活動しております。

主な活動は

・モデルルーム訪問記事、住宅関連記事をブログ、提携メディアへ掲載
・新築、中古マンションの購入、売却相談

「相談できるマンション評論家」をモットーに読者様の相談を積極的に受け付けています。

単純に資産価値が高いマンションを紹介するのではなく、その家族に合ったマンションを新築、中古を含めてアドバイスしていくことを大切にしています。

プロになった今でもアマチュア時代の「マニア目線」は忘れずにエンドユーザー目線でマンションを評価しています。


↓購入相談、売却相談、賃貸、ネタ提供、お仕事の依頼はこちらからお願いいたします↓

マンションマニアへ問い合わせ


【マンションマニア運営サイト】

マンションマニアのマンマンタイム

アーバンガールbyマンションマニア

Twitter公式アカウント


【連載中メディア様】

マンションコミュニティ スムログ

マンションマーケット マンションサプリ

(提携順)
【このカテゴリーの最新記事】
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ