アフィリエイト広告を利用しています

2013年06月23日

モデルルーム訪問 その73 レーベン板橋赤塚

モデルルーム訪問 その73 レーベン板橋赤塚

今回は板橋区徳丸4丁目に建設中の

レーベン板橋赤塚

のモデルルームを訪問してきました!!

成増駅駅前のビルにモデルはあります。
レリア成増と同じビルです。
エレベーター降りるとすぐに受付なのでびっくりします笑


価格は中住戸の低層階で坪単価165万円(目玉住戸)
後は中住戸でも坪単価180万。


近くの中古ですと
レーベンハイム赤塚公園 参番館
築15年 54u 下赤塚駅徒歩15分 2280万円で売りに出ています。

日当たりはどの住戸を購入しても問題なし!

完全な高台ではないですが、安心な武蔵野台地です。
周りは静かな住宅街です。

駅まではほぼほぼフラットなのですが、地下鉄赤塚までだと東上線の踏切があるため時間がよめません。
下赤塚駅までは信号も1箇所のみなので10分で着きます。
現地付近でトンネルをくぐらなければならずちょっと怖いです。

タカラレーベンの物件ですから たからの水 はもちのろん採用!
これは本当に最高のシステム!
変な話トイレも水もミネラルウォーターなんです!

維持費も年間5000円程度ですし、月々にしたら400円程度。
これですべての水がミネラルウォーターになるのです!

総戸数35戸のこじんまりとしたマンション、住宅街に位置し、都心からもほどよく離れている当マンション私は好きですよ!

Twitterもフォローお願いします☆

『アーバンガール』もご覧ください☆
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ