の3駅3路線利用可のマルチアクセス
旭化成の都市型マンション
アトラス板橋
のモデルルームを訪問してきました!
このマンションの特徴としてはこの周辺では中山道に面していないということ!
中山道より中側は古い住宅が多く、大きい土地がない為なかなかマンション用地が出てきません。
前回ご紹介したパークタワー板橋、ルフォン板橋区役所前も中山道に面しています。
アトラス板橋の現地を見てみるとたしかに中山道は気になりません。
そもそも今回のアトラス板橋はもともと地元の商店があった土地で、全員で土地を提供し、部屋やお店を用意してもらう等価交換でできた土地です。
そのため1階には居酒屋(小料理屋?)やローソン100、菓子店などが入る予定で、さらには非分譲住戸も43戸中11戸も存在してしまいます。
さすがの旭化成だけあって間取りはこだわりが感じられます。
この周辺では珍しい内廊下で、上階は1フロア3住戸のみです。
どの窓も床ぎりぎりまであり、これは明るいでしょう!!
ただ仕様としてはまぁまぁ普通。間取りがいいだけにもっとレベルを上げてもよかったのかと。
価格は中層階でおおよそ坪単価230万円。
予定価格ですが
Mタイプ 56u 9階で3800万円台です。
最上階でも4000万円前半くらいですし、住宅ローン減税も利用できるMタイプはおすすめです。
パークタワー板橋と比べるとパークタワー板橋のほうが自信を持って買いだと言えます。
やはり駅徒歩1分は希少ですし、賃貸などに出すときは大通りに面しているということはあまり関係ないですし。
それとモデルにラムくんがいなかったのは残念。
販売代理が野村不動産アーバンネットだからでしょうか。
Twitterもフォローお願いします☆
『アーバンガール』もご覧ください☆
【このカテゴリーの最新記事】