アフィリエイト広告を利用しています

2012年10月02日

住まスタ! プラウドシティ浦和

みなさんは 住まスタ!TV - MY J:COM という番組をご存知でしょうか?
月1回の更新ですがJ:COMで毎日放送されています。
いわゆる宣伝番組ですので不動産屋よりの番組なのですが、モデルルームを訪れる数少ない番組なので毎月チェックしています。

今回の更新で男性の司会者が変わっておりびっくり!
前回の司会者好きだったので。

新司会者  小林元樹さん
前司会者  森雅紀さん(ユウチューブで検索すると結婚式司会者としての紹介が見れます!)

女性は引き続き 安田真理さん!! 

モデルルームにある模型すごいですね!6棟建てです。5つの公園も!
是非家に欲しい・・・。Nゲージを走らせて〜と想像妄想して興奮!!ふんがふんが!




最近リビングと洋室を吊り引き戸にしているマンションがありますがこれは( ・∀・) イイネ!!
浦和駅は湘南新宿ラインが停車することになり、利便性がますます向上します。

これから徐々に住宅価格が下がりそうですが、あくまで現在の相場で考えれば割高物件ではありません。
野村は戦略も上手いのでこの物件も無事完売できそうな感じですね。


Twitterもフォローお願いします

『アーバンガール』もご覧ください
posted by マンションマニア at 22:41 | 不動産
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ