アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月10日

排卵誘発剤を使っても中々妊娠しない

AXIS85_garden500-thumb-260xauto-4538.jpg


排卵誘発剤を使っての妊活を始めたにもかからわず、

中々妊娠できない日々が続きました。

気持ちはとっても焦っていたし、この日に仲良ししてと日にちを決められて行為をするのも

徐々にストレスに・・・(´-ω-`)

排卵日前日と当日、翌日と日にちを指定されるのですが、旦那くんも若くない・・・。

平日にしかも朝と指定されることもあり・・・中々ご指示通りにはいきませんよ。先生。

排卵誘発剤を使うと36時間後に排卵するらしく、病院で注射をうつ時間によっては

翌々日の朝がタイミング!ってことになってしまうのです(´-ω-`)

でも会社帰りに行くと夕方・・・そうすると翌々日の朝・・・。大変です。

先生の指示通りに仲良しできた月でも中々着床してくれず・・・。

この頃、高プロラクチンの薬を辛かったら1日1錠でいいと言われていた薬を

頑張って朝、夜2回飲むようにしました。

もっともっと大変な不妊治療をしている方とは比べものにならないし

不妊治療と呼べるほどの治療ではないにも関わらず、かなり気持ちは荒んでいました(´-ω-`)

職場でも友人も旦那くんの友人もベビーラッシュ。

胸が痛い日々でした。

でも、ネガティブな気持ちで妊活に臨んでも仕方ない!!

妊活がんばって妊娠した友人などに試したものを聞いたりして

病院だけに頼らず、妊娠しやすい体を作ることにしたのです!



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


赤ちゃん待ち ブログランキングへ




posted by mamaninaru at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 妊活
この記事へのコメント
子育てパパさん

やさしいコメントありがとうございます(*´▽`*)

現在は手当たり次第の妊活で無事、そろそろ6か月を迎えることができそうです!当時は落ち込むことが多かったです。

励ましの言葉ありがとうございます!
Posted by at 2014年08月11日 20:42
はじめまして。
素敵な可愛い赤ちゃんが一日も早く、懐妊されるといいですね。
お腹に宿る日が楽しみですね。
気を落とさずに頑張って下さいね…。
(*´∀`)♪
Posted by 子育てパパ at 2014年08月10日 10:18
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2660189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。