アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月24日

育休からの仕事復帰で準備しておけば良かったこと

実際に事後と復帰をして、準備しておけばよかった!と思ったことは

ファミサポを使っておくこと

でした。


仕事復帰すると長男くん、1か月に1度ペースで熱を出しました・・・。

お客様とのアポの関係で中々仕事が休めず、旦那くんに休んでもらったこともかなりありました。

わが家は両親に頼ることができない環境の為、ファミサポなど子供を見ていてくれるサービスをしっかり検討しておけば良かったと思いました。

ファミサポの場合、見てくれる人と子供との相性や細かな規約など、事前に試しに使っておけばいざという時使いやすかったのかなと思います。

今回の育休中に、ファミサポもしくはそれに代わるサービスを試してみたいと思っています。

区のファミサポが急な熱などに対応してくれるのかも確認しなくては!



子育て情報 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村




【このカテゴリーの最新記事】
posted by mamaninaru at 10:00 | TrackBack(0) | 仕事復帰

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6996495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。