アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月06日

妊活&妊娠生活ブログ始めます。

C824_shirobaratoribon500-thumb-260xauto-2508.jpg


昨年6月、結婚式が終わった直後妊娠がわかり大喜びしたのも束の間・・・。

妊娠9W目で繋留流産をしてしまいました。

その後、高プロラクチン症で排卵障害になり中々妊娠できない日々・・・。

地道に産婦人科に通い、妊娠に良いと言われるものを試し

今年4月無事、再びお腹に赤ちゃんが戻ってきてくれました!!

繋留流産で悲しい思いをしたこと、中々妊娠できずに気持ちが焦った日々のこと

そして今の妊娠生活のこと。

順番に記事にしていきたいと思っています(*´▽`*)

どうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


赤ちゃん待ち ブログランキングへ
ファン
検索
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。