アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月08日

贅沢リラックス バスタイム

PPP_yamashitakouennokadan2500-thumb-260xauto-392.jpg


朝晩、肌寒い日が増えてきましたね(;´・ω・)

寒くなってくると楽しみなのが、バスタイム(*´▽`*)♪

妊娠中は、気分が沈みがちになたり、体がいつもより疲れやすかったり大変ですよね(;´・ω・)

食べられない食べ物は多いし、お出かけも大変。結構ストレス溜まります。

そんな時はお家でバスタイムでリラックスしてます♪

長時間浸かるとのぼせるので要注意ですが(;´・ω・)



バスタイムをちょっと贅沢にしてくれるバスオイルがこちら(*´ω`*)

MUGWORT BATH ESSENCEです♪
4560278222918.jpg

MUGWORT BATH ESSENCE(マグウォルト バス エッセンス) 300ml 価格4104円


梨花ちゃんもおススメしているそうです(*´ω`*)




リラックスできる香りを配合しているそうなので、まさにリラックスバスタイムにピッタリ♪

口コミをみても湯冷めしにくく、お肌もしっとり♪とリラックス以外にも効果がありそう!
お湯に入れると乳白色に変化します(*´▽`*)これもまた、いいですよね〜♪


ちなみに、こちらのマッサージオイルとのセットは9月7日時点では売り切れに( ゚Д゚)人気なんですね。
mukumi-a.jpg




いい香りのお風呂でリラックス♪

ママがリラックスするとお腹の赤ちゃんも喜びます(*´▽`*)




妊娠・出産 ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村






この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2748873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。