アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年02月13日

ナールスピュア続けて嬉しい変化

o0480048012843950472.jpg


ナールスピュアの過去記事

10日間以上ナールスピュアを続けています。
(あ、顔も洗わず寝てしまった日以外ね)
お肌の調子はふっくら、ツヤツヤ継続中。
家庭内口コミで、娘も気に入って使っています(*^▽^*)


ナールスピュア


日頃より色々なモニターをすることが多いのですが
私が良い変化を感じる時は
『頬っぺたが重くなる』時です。
ただ太っただけじゃないよね〜?(笑)
しっかり水分を蓄えている感じがするんです。
何回も『頬っぺた触ってみて〜』って娘に自慢するもんだから
家庭内口コミというわけです。

京都大学と大阪市立大学大学院が共同開発した
ナールスゲンが配合されたナールスピュアは
うるおい弾む肌を手に入れることを目指して開発されたそうです。

私たち世代では避けて通ることのできないコラーゲン
コラーゲンをしっかり束ねるエラスチン
コラーゲンを正しい形に導くHSP47

難しいことはわからないけど
これらが私の肌を助けてくれていることは実感します。
このナールスピュアは導入の役割をするということで
前の記事を書いてからは、手持ちの基礎化粧を一緒に使ってますよ。
(ただし、まだ美容液は使ってません)
いつものお手入れにナールスピュアを加えるだけなのも手軽で嬉しい特徴です。

私が驚いた経験を一つ。
それは、ナールスピュアをお肌に与えてからナイトクリームを塗って一晩おいた時。
ナイトクリームってリッチすぎるものが多いので
朝顔を洗う時に、ナイトクリームの成分が取れちゃったんじゃないの?ってくらい
ヌルヌルすることが多いんですよね。
(それで、すぐ突っ張ることもあったりしてね)
だけど、今回は朝の洗顔の時にはヌルヌル感はなくて
お肌にナイトクリームの有難い成分が届いた感じでした。

現品でのモニターなので、またレビューは続きますよ。
今はビタミンCについて勉強中なのでしばらくお待ちください。

今日のぽちっぴかぴか(新しい)
ナールスピュア


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。