アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月13日

手ごたえがないなんて大間違い〜私がリピしている化粧水はシャレコ

IMG_6556_e.JPG

シャレコスキンケアに出会って半年だぁ。もうすぐ4本目の化粧水を注文する予定のぽちっと主婦です。
『まずコレを使ってみて』と社長さま(以後、シャレコ先生)からモニター品を頂いたのが1本目。

第一印象は、手ごたえがない!お肌に入りづらい!

DSC_7233_e.JPG

シャレコのスキンケアにはキレイスケールという目盛りが付いていて、1回に使う量がハッキリわかります。ケチらずに使うんだよ。このひと目盛りを一日に使うとしたら、”お肌と向き合う時間”が必要です。1回でチャチャっとすませられませんよ。お肌に入りづらいので。
いや〜、違うんです。
はじめは使命感だけでローションを使っていたつもりが、1週間もしないうちにお肌が柔らかくなってキター!そして、だんだんお肌に入りやすくなってくるではありませんか。これには驚いたね。つまり、成分がちゃんとお肌に届いていて、水分を受けとめる状態になったということ。
”全ての肌トラブルはインナードライから”とも言われています。お肌の水分不足が、小じわ・くすみ・シミ・たるみなどになるのだそう。適度な水分が保たれる健康なお肌になるには、、”お肌と向き合う時間”をとって、正しいスキンケアをすること。
IMG_6410_e.JPG

それにしても、”最先端のナンたらカンタラ”とか”魔法のようなナントカ”という成分とか、せめてお肌に入り込むようなローションだったらなぁ〜と思います。正直にシャレ子先生に聞いてみたことがあるんですよ。お答えは『必要なものしか入れていないから』だそうです。シャレ子先生、カッコイイ〜♪
長年ご自分がお肌にトラブルを抱えていらしたからこその着眼点。
そして、今まで10万人のお肌のカウンセリング(無料)をされてきた実績があり、色んなお悩みに向き合ってらっしゃるから、インパクトや利益が先走りしないんですよね。
フルーツエキスや和漢を主体とした地味な製品ではありますが(ホント、言い方が悪くてスミマセン)
実は、着々とファンが増えているシャレコスキンケア
まずは無料の7倍キレイになれる美肌の法則【シャレコスキンケアブック】を請求されるのもいいですし、直接の相談は、電話・メール・Webでもできます。
シャレコスキンケア トライアルセット【送料無料】
o0800080013685669515_e.jpg

もうすぐ、4本目の化粧水と2個めのシャレクリーム。クリームについてもまだまだ語りたい(笑)
このペア、他のスキンケアとの合わせ技も得意なので助かっているコトは秘密にしておこう♪

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。