アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月24日

なんとも欲張りなサプリです〜すっぽんスリム酵素

すっぽんと言えば?

カメみたいなんですよね?
噛みつかれると、最後?めっちゃ力が強いとか?
イメージは、すっぽん=滋養強壮。
すっぽん鍋でも食べて元気出しましょうか?

411060_9b0f9508cd_z_dl_e.jpg

Photo by PROJoi Ito-Suppon Soup

いやいや、すっぽんって高級で、私にはご縁がなさそうだわ。
ちなみに漢字は、、、(厳ついですね)

suppon_dl_e.png


すっぽんスリム酵素

IMG_5294_e.JPG


滋養強壮のみのイメージだったのが
今では、美容成分たっぷりという認識に変わってきているすっぽんです。
なぜなら、すっぽんには
コラーゲンや、天然の美容成分がたっぷりなんですよね。
それは、色々試してみて、実感していたぽちっと主婦です。

すっぽん鍋は食べたことないけど、食べた翌日はこうなんだろうな〜?って
お肌の中から潤う感じ。
だから、すっぽんのサプリのモニターしませんか?と聞かれると
やりたいよね!
今回は、ミリオン株式会社さまより
【すっぽんスリム酵素】をご提供頂きました。

なんとも欲張りなサプリ

IMG_5296_e.JPG

すっぽんスリム酵素を試して変わったこと。

★お昼寝が必要じゃなくなった
これは、滋養強壮の部分に当たるのかしら?身体に疲れがたまらないことを実感。
★肌が内側から潤う
ぽちっと主婦個人の感想ですけど、
お肌の中から潤うと、お化粧のノリが良くなるんですよ。
アレやコレや心配して余計なことしなくて良いし。
アラフィフ世代となると、
肌がカサカサ→しわが増える→ほうれい線の出現!
こんな図式が頭の中をグルグルするので、とにかく内側から潤すのが大きな課題です。

1日3粒を摂取するだけで2つのことを実感できたのは有難かったです。

IMG_5299_e.JPG


スリムと酵素について

IMG_5301_e.JPG


すっぽんスリム酵素の名前の由来である
酵素なんですけど、
人間の身体で作られる酵素には限界があって、
アラフィフ世代になると、なんと〜半減するのだそう。
だから補う必要がある。へぇ~(汗
このサプリに含まれているのは、生きた酵素だそうなので
ぜひとも頑張って頂きたい。

すっぽんに含まれる良質なアミノ酸と生きた酵素の働きで
基礎代謝がよくなる→燃焼しやすいカラダになるという図式。
ぽちっと主婦が○○s痩せた!!!とかの資料がなくて申し訳ないのですが。

まとめ

すっぽんスリム酵素
★お肌も身体にも元気をくれて、基礎代謝の良いダイエットに向く身体になる。
★もちろん、使用されているすっぽんは100%国産のもの。
1回目は実質無料(送料540円)のお得な定期コースがある。
(3回の継続が必要です)

健康について〜美容や美肌について〜
どうにかしたいと思っているけど、手軽に解決したい人にピッタリなんじゃないかな?



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。