アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月18日

こだわり商品研究所のこだわった品々は気持ちいい

こだわり商品研究所ご存知ですか?

N189_boudesasu500 (1).jpg

先日、こだわり商品研究所さまから直接お話しを伺う機会がありました。
みなさんこだわり商品研究所ご存知ですか?
私は知っていますっ、ドヤ(笑)!
数年前に、モニター案件でブラックナチュラルヘアソープを使ったことがあるんですよね。



だから、『あの、こだわり商品研究所の方が目の前にっ!』って
改めて驚いてしまったんですよ〜
私が知っているのは、そのブラックナチュラルヘアソープだけだったので
今回、他にも商品のことを知れて良かったです。

ブラックナチュラルヘアソープ

CIMG7773.JPG


まずは、そのブラックナチュラルヘアソープなんですけど
今回このサンプルを3つ頂きました。
数年前の感動再び!
黒いというのに衝撃を受けない人はいないでしょう。
そして、洗う行程でスッキリして気持ちが良く(何故か、黒なのに〜?という懸念はよぎるけど)
洗った後も、髪がサラサラ
リンスやコンディショナーが要らないんです。

CIMG7596.JPG


まさに、今回お会いしたこだわり商品研究所の野崎さまは
お若いうちから髪の毛の余命宣告をされていたそうです(哀)
それでも、何年もブラックナチュラルヘアソープを使い続けて、
宣告期間を無事超えた〜どころか
どうです、このツヤ

アミノ系・植物系をブレンドした独自の洗浄成分をベースとして
美容液にも含まれる保湿成分と、32種類の植物エキスの力ってスゴイって思いました。
もちろん、このブラックナチュラルヘアソープは
こだわり商品研究所一番人気のヘアシャンプーで10年以上のロングセラー商品だそうです。

もうひと言付け加えると、
初めてモニターした後にもう一度サンプルを頂く機会があって
その時にも3つ頂いたので
そのうちの一つを友だちにあげたそうです(私は忘れてたけど)
数年前に初めて使った時の印象が相当大きかったんでしょうね。
そして、どうしても友だちに教えてあげたかったという。

その他の気持ちいい商品たち

CIMG7567.JPGCIMG7569.JPG

市販のものでは、舌に合成の何かが残ってしまうけど
こちらは最後までスッキリなミントタブレット。
本当に貴重なローズ香料を使ったハンドクリーム。

CIMG7568.JPG

自然な材料から出来ているから、
布ナプを使っている人が、旅行用にと買い求めることも多いというナプキン。
(布ナプは身体の冷え取りに関係あると言われています)

そして、
CIMG7570.JPG

プラセンタのお話しを詳しくお伺い出来たのが、大きな収穫でしたよ。
私も、色々プラセンタ試したし、効果はすごく感じています。
(持病のためにあまり摂れないのがとても残念です)
どのプラセンタ会社も高品質なプラセンタを求めるのに
たどり着くのは1つなのだそうです。
その、どの会社も使用する高品質な原料を
このこだわり商品研究所さまだけが
原料の会社と取引しているから
厳選した北海道産サラブレッドプラセンタを
高配合200mgで
リーズナブルな3600円(20粒)という
納得のお値段で提供出来ているのだそうです。
これこそ、消費者目線でこだわって商品を提供しているということが
よく分かります。

家族の健康を考えるために

主婦である私たちがこだわる必要のある日用品ってたくさんあると思います。
衣・食・住
ひとつひとつこだわって、気持ちいい生活をしたいな。
そんな小さなことのお手伝いをしてくれるのがこだわり商品研究所です。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。