アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月01日

久しぶりに感動するクレンジングに出会った〜マナラホットクレンジングゲル

ついに浮気か?

あまりコスメの浮気はしないぽちっと主婦です。
クレンジング?
もう気に入ってるものあるからって
興味を持たない様にしていたんですけど、
どうしても
このマナラホットクレンジングゲルというものが気になってね。
そのタイミングで100円モニターというものに応募しました。
(WEB限定&先着1000名だったので、今はやっていないみたいなんです)

CIMG7035.JPG


7日間分のパウチ7つを使いました。
ブロガーとは失格ですが、画像も撮らないまま使い始めたわけで(笑)
毎晩が楽しみだったのが忘れられず
ついに〜本品をリアルに購入してしまいました。
これって浮気の始まり?

CIMG7017.JPG


美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】


使い心地についてレポ

本品はチューブです。
後でお話ししたいのですが、これが私にとって嬉しい要素でもあるわけで。

CIMG7018.JPG


ふたを開けたとたんグレープフルーツの香り
ウキウキしちゃいますよ。
テクスチャーははじめ固めな感じがするんですが
(夏場にはやわらかくなるそうです)
ゆっくりメイクとなじませます

CIMG7020.JPGCIMG7022.JPG


不思議だ〜少し温かく感じるんですよね。

こんな使い方が好き

今までは、入浴の前にメイクを落としてクレンジングで洗って
すっかり顔をキレイにして入浴していたのですが
このホットクレンジングゲルを使いはじめて変わりました。
入浴する時にチューブを持って入ります。
(お風呂でぬれた手で扱いやすい)
シャンプーをしてトリートメントで時間を置くときに
このホットクレンジングゲルをメイクになじませます。
使う量はマスカット1個分
顔全体に広げてその後にくるくると優しくマッサージします。
この時が至福の時なんよね。
お湯につかりながらゆっくり出来るし、
グレープフルーツの香りが癒してくれます。
顔も温かくなってくるし、冬の入浴が楽しみになりました。
トリートメントを洗い流すのと同時進行で
クレンジングゲルのすすぎも済ませちゃいます。
クレンジングが手軽になったのが嬉しい♪

なまら良いわけ

『なまら』とは北海道の言葉で『すごく・とても』という意味です。
社長さまが北海道のご出身なので、そこからもじって
maNaraと名付けたそうです。

美容液成分が90.4%も配合されているマナラホットクレンジングゲルだから
洗顔後もうるおっていますし、
ダブル洗顔をしていた時と変わらず
汚れはスッキリ落ちた実感があります。
私と同じくファンになった人も多いんですね。
毛穴クレンジング部門・美容液クレンジング部門・温感クレンジング部門で
売上第一位を獲得しているそうです。
モンドセレクションも金賞受賞。

しばらくはマナラホットクレンジングゲルのこと語っちゃいそう。
今日のぽちっぴかぴか(新しい)






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。